• ベストアンサー

デスクトップの背景に載せた写真・メモが出ない。

本質問に御対応頂き、ありがとうございます。 デスクトップ上にwebページで表示した写真やメモが出なくなってしまいました。(背景の写真も)枠はあるのですが。 確か、何かをすれば戻ったような気がするのですが・・・。 ご教示願います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

インターネットで閲覧した時に画像データが表示されるようでしたら、 同期を取れば更新されるかもしれません。 また、ホームページの移転があったということはありませんか?

2467107
質問者

お礼

kajika0919 様 ご回答、ありがとうございました。 ご教示の「移転」で思い出しました。 恥かしいはなしですが、呼んでくるフォルダー名を変えていました。 単純ミスで、お時間を頂きまして申し訳なく。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。