• ベストアンサー

修復インストール?クリーンインストール?

Cドライブの中身が以前使っていたファイルや何に使ったかわからなく削除していいのかわからないファイルがあるので一度インストールをしなおそうと 思うのですが、パーティションで区切っているので この状態を保ったままのクリーンインストールはできるのでしょうか? 出来ない場合はHDDを増設しているので そちらに移してからクリーンインストールしてもう一度パーティションを 区切ったほうが早いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SaKaKashi
回答No.1

できます。インストール先でそのパーティションを選択して、フォーマットしてからインストールすればいいのです。