• ベストアンサー

マイクロソフト・アウトルックのメールデータをCドライブからDドライブに

マイクロソフト・アウトルックのメールデータをCドライブからDドライブに移す方法を教えてください。 Cドライブの空きが無くなりつつあるので困っております。

• zekusu
  • お礼率64% (122/190)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

Outlook ExpressでなくてOutlookですね。 こちらを参考に http://support.microsoft.com/kb/291636/ja Outlook2002~2003は、こちらも参考に http://office.microsoft.com/ja-jp/outlook/HA011124801041.aspx

zekusu
質問者

お礼

ありがとう御座います。 早々、試してみます。