• ベストアンサー

プロバイダーからもらうメールBOXが50MBのサイズなのですが、メール

プロバイダーからもらうメールBOXが50MBのサイズなのですが、メールを受信する際に HTMLのメールで1通当たり約80KBのサイズの場合は 「おおよそ何通のメールを受信できるのでしょうか?」

noname#111384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ざっくりとした値でいいなら単純に割り算すればいい。 1MB=1024KB

質問者

お礼

回答ありがとうございます