• 締切済み

ワーキングホリデー(ワーホリ)→観光ビザ切替について

今ワーホリでオーストラリアで滞在していて3ヶ月後にビザがきれてしまいます もっと英語の勉強やラウンドしたいです 私は、31歳でセカンドが取れません なので、観光ビザに切り替えたいと思ってかなり悩んでます 希望は6ヶ月ですが3ヶ月でも結構です どなたか取得方法のご経験談やご教授頂ける方いませんでしょうか? よろしくお願い致します

みんなの回答

noname#101134
noname#101134
回答No.1

国外に出て、ビザが切れた後に申請するしかないと思います。 国内にいたまま、延長は無理です。 スチューデントビザなら可能ですが。 かつてワーホリでオーストラリアにいて、エージェントでこの話を聞きました。 ただし、入国時にしつこく質問される可能性もありますよ。 自分ワーホリの期間中4度目の入国でいろいろと聞かれたので。 ちなみに一切、保証はしません。 それなりの情報です。

shimizu_de
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!! 6ヶ月申請して、ダメな場合、3ヶ月取れるのかどうか不安です・・・