-PR-
締切り
済み

ジョージアのCMソングについて。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.55399
  • 閲覧数145
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (8/109)

ジョージアのCMソングである、「明日があるさ」ですけど、そのバージョンを教えてください。
僕が知っている範疇ではウルフルズと坂本九が歌っているのは知っていますが、
聞くところによると、吉本の人たちも歌っているようです。
もしよければCDのタイトルなども・・・
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (11/54)

shootaといいます CDsとビデオが3/28に発売されます   ユニット名 Re:Japan 浜田雅功、松本人志・ロンドンブーツ1号2号、ココリコ、藤井隆、山田花子、東野幸治、間寛平、花紀京 タイトルはまんま「明日があるさ」です ...続きを読む
shootaといいます

CDsとビデオが3/28に発売されます
 
ユニット名 Re:Japan
浜田雅功、松本人志・ロンドンブーツ1号2号、ココリコ、藤井隆、山田花子、東野幸治、間寛平、花紀京


タイトルはまんま「明日があるさ」です
お礼コメント
kishimoto

お礼率 7% (8/109)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-24 15:57:05


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

今度は森高千里さんも歌うみたいですよ。復活シングルだそうです。 ...続きを読む
今度は森高千里さんも歌うみたいですよ。復活シングルだそうです。
お礼コメント
kishimoto

お礼率 7% (8/109)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-24 15:56:24
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ジョージアのCMはこちらから見られます ...続きを読む
ジョージアのCMはこちらから見られます
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ