• 締切済み

ダイハツ純正ナビNHDN-W56G ワンセグを後付けする方法はあります

astro5700の回答

• astro5700
回答No.4

私は、アメ車にイクリプスの古いナビを付ける際、ヤフーオークションで入手しました。画像は、ヤフーの物で1600円でした。長さによって、料金が異なりますが0、8M(コード長80cm)の物で十分だと思います。オートバックス、ディーラー等では、取り寄せ注文となり値段も本来の値段ですので、倍近い値段になると思いますよ。  すいません。入力部分の番号を記入してなかったですね。(9)番がそうです。

1114711235
質問者

お礼

ありがとうございます。 オークションが手ごろなんですね。 9番端子。アップ画像の青色のコネクターをここに接続するつくりですね。 詳しく教えていただいて感謝いたしております。 ありがとうございます。