• ベストアンサー

トヨタ純正ナビ NHDN-W56のチューナーついて教えてください

他のサイトにも質問しておりますが,回答がありません。どなたかお願いします。トヨタ純正のナビ「NHDN-W56」に地上デジタルチューナーを付けたいのですが,トヨタ純正TVチューナーユニットの品番「08548-00112」で受信可能でしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この型番は、デジタルチューナーでは、無い気がします トヨタ部品等で確認された方が早いとおもいます

windpapa
質問者

お礼

ありがとうございました。