• 締切済み

自己破産中で

携帯も料金未納の状態ですが、 携帯ブラックの時効とかあるのでしょうか? それとも自己破産を終えても、未納分を払わない限り 契約できないのですか?

みんなの回答

回答No.3

他の会社で契約されてはいかがですか? 携帯は4社、ウィルコムまでいれると5社が提供していますから

• akak71
回答No.2

#1追加 民法の時効期間は関係ありません。 法律で決めた期間ではありません。 携帯電話会社で決めた期間、 外部の人にはわかりません。

• akak71
回答No.1

http://jikohasan.adire.jp/faq/a4_05.html 何年間は、 未納分を支払わない限り、携帯電話は使用できません。