• 締切済み

ドラクエ4(PS)の移民の街について

今さらPSのドラゴンクエスト4をやっております。 で、移民の街をすべて作れたのですが、ラストの大聖堂が何か変です。 アイテムは地下にしかなく、2階に店らしきものがあるのですが、売ってくれず、話しかけもできません。 店の中の人は毎回変わります。 考えられるのは、改造コードを使って移民を集めたので、神父・シスターが全員エンドール出身な事。 シスターが10人と、神父より多い事。 それともこれはこれで正解、というかあってるのでしょうか? なにか売ってるなら買いたいのですが・・・ どなたか分かるかた、どうかお教え下さいませ。

みんなの回答

• a-ccom
回答No.1

題字を見てPS版DQ4は相当やり込んだので、お教えできると思ったのですが・・ >改造コードを使って移民を集めたので これだと原因が「コードを使わずにもう一度やる」の一言で片づいてしまいます。 ここでは改造による問題は質問禁止事項なので、他の人からいろいろ言われて嫌になる前に締め切りましょう。