• ベストアンサー

ドラゴンクエスト7

ドラゴンクエスト7の移民の町の名前は漢字にすることはできますか? あと、後から町の名前を変更する事はできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uuur
回答No.1

漢字について  できません。 後から名前変更について  できませんね。

fukuni
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました。

その他の回答 (1)

• eatern27
回答No.2

>ドラゴンクエスト7の移民の町の名前は漢字にすることはできますか? 主人公の名前すら漢字にできないのですから、不可能では? >あと、後から町の名前を変更する事はできますか? 私の記憶では無理だったと思います。

fukuni
質問者

お礼

ありがとうございます。わかりました。