• ベストアンサー

本厄に入ります

milky_beryの回答

• ベストアンサー
回答No.1

garuda7174さん、こんばんは。 私の場合ですが、厄の間はあまり大きな事をしてはいけないと聞いた ことがあり、不安でしたが、年をずらすわけにも行かず、前厄の年に 引越し離婚し、本厄の年に引越し結婚しました^^; 私の場合は、厄中にすごく良い事とすごく悪い事両方ありました。 ただ、厄除けと方位除けはして頂きました。 garuda7174さんも気になるようでしたら、厄除けや方位除けなどして 頂いてはいかがですか^^ ご参考になれば幸いです。

garuda7174
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます