• ベストアンサー

マライアキャリーのチケット!

知り合いにマライアキャリーのチケットの購入を依頼したところ 1枚しか取れませんでした。(大阪城ホールS席) そして当日都合が悪くなりチケットを売ろうかなと思うんですが、 金券ショップ、オークションとではどちらが売れる確率が高いですか? また他に売る方法があれば教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
noname#224892
回答No.1

こんにちは、私も福岡公演見に行くんです。行けないなんて残念ですね(>_<) 私自身はオークションで買ったのでオークションの方がいいんじゃないかと思うんですけど、1枚だとよっぽどの良席じゃない限り難しいですよね。また、オークションはデジカメ画像があるのほうが信用度高いので有利だと思いますよ。 金券ショップは一応置いておく形で売れたらお金が入るんですよね。これもまた地元だったら有利なんでしょうけど難しい所ですよね。下に貼ってあるサイトだとチケットを「買いたい」人の情報もありますから参考になるのでは? またオークションにもヤフー・ビッダーズなどがありますから色んな所に情報を載せといて買ってくれる人が現れたら他の情報を削除するって方法もありますよ。 参考になさってください。

参考URL:
http://memberes.tripod.co.jp/jet7265/index.html