• ベストアンサー

あなたの自己流の買い物の楽しみ方は何ですか?

買い物が好きな20代女性です。 買い物に行くのが好きで、スーパーに行ったり服を買いに行ったりブラブラするのが好きです。 特に女性の皆さんで、自己流の買い物の楽しみ方があれば教えてください!参考に出来ればなって思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

決して高い服ではないけれど、高い服に負けないほど格好よく着られる服やバッグ、靴を探すこと。 以前、今で言う”しまむら”のような場所でしか服を買っていなかった時に、近所の方に”いつもステキなの着てるわね”とか”噂で”あの人は高い服ばかり購入している”とか言われたことがあります。 また100均のアイシャドウをつけていたとき”すごく発色がいいわね、ディオール?シャネル?”って言われました。 今では快感(自己満足ですが)になってしまい、探す意欲がますます強くなってます。

noname#119994
質問者

お礼

ありがとうございます。 女性は服を買うのも大変で、毎回高い値段で買えませんよね!私も安くて良いものをテーマにして買っています。 さらに、私の場合肩幅が広いので、服を選ぶのも大変です。。(幅が狭い服は買えません)だから慎重に選んでます。