• ベストアンサー

ラブホテルって・・・&オススメの場所

madorin7の回答

  • madorin7
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.7

法律的にいうとたしかにはいってはいけません。 しかし、子供っぽくみえたとか、そんなあいまいなホテル側の個人の意見で入室を 断ることは、100パーセントあり得ません!! 私も、高校生の時にはいったし♪止められたことはただの一度もありませんよ! ただし制服は絶対にダメ!着替えをもっていってどこかで着替えをする事をオススメします♪ ホテル行きたいのわかりますよ♪ エッチただ一つの目的というよりも、愛するダーリンといちゃいちゃペタペタできる落ち着空間はなかなかないものね♪大人になると、車が一番落ち着きますよ(って私18だけど)(笑)難しいと思うけど、お互いうまくやりくりして、愛を育んでくださいね♪ オススメのホテルは、池袋にある、ホテルアルパ←ブランコ、気球、クルマの形のベットあり♪サービスタイムで4500えん。 渋谷にあるケルン(2)←ブラックライトがおしゃれ♪サービスタイムは2500円から。 ホワイトBOX←カラオケ、ビデオ、ゲームが付いて、落ち着ける間違いない(笑) 3800円から4500円。 他にも教えてあげられるけど、東京のどこどこってリクエストがあればいってね♪

noname#631
質問者

お礼

>愛するダーリンといちゃいちゃペタペタできる >落ち着空間はなかなかないものね♪ そうなんですよ~!ホントに! 普段はただくっついてるだけでもいいのに、それさえも居場所がなくって。 madorinさんの回答を読んだ時なんだか安心しました。 自分の経験を書いてくれた事も勿論なんですが、 「行きたいのわかりますよ」って言ってくれただけでも なんだかホッとしたかんじです。 やっぱり同じような気持ちでいる(いた)人がいるっていうのは それだけで救われますね。 それと、詳しい情報も本当にありがとうございます!!! ラブホテルに関しては友達に聞いても分からないので、すっごい助かります。 なんだかんだ言って値段とかかなり気になりますしね。 むしろそこが一番気になってたかも(笑) でも設備も色々なんですね~。びっくりです。 場所は池袋が比較的行きやすいです。 もしおヒマでしたら色々お聞かせください。 長くなってしまいました。読むのお疲れ様です。

関連するQ&A

  • 18歳未満 ラブホテル

    成人者が18歳未満者をラブホテルにつれこんだら犯罪ですか? ラブホテル内でなにもしないで一緒にテレビみただけとする

  • ラブホテルは18歳未満でも入れるんですか?

    こんばんは。 私は未だ高校生なのですが、先日、学校で先輩(17歳だと思われる)が、 女の子とラブホテルでイチャイチャしてどうのこうの、という話をしていました。 態々聞き耳を立てていた訳ではないのですが、それなりの声の大きさで・・・(汗) 『ラブホテル』って、風俗嬢のお姉さんを呼んだり、 彼氏彼女の間柄の人達が利用したり、 というのが基本的な利用する理由だと思うのですが、 18歳未満でも利用できるものなのですか?

  • ラブホテルで

    付合って2年の彼と会うときは、お互い実家ってこともあり、毎回ラブホテルへ行ってますが、入ってからお風呂にお湯をためたり、珈琲淹れてくれたりってことを彼がやってくれるので私はいつも任せきりになっていますが、率先してやったほうがいいこととかありますか? お湯をためるのはやったことがありません。こういう女性って気が利かなくてだめなのかなって自分自身悩んでます。。 ラブホテルはもう何回も行ってるので慣れた感じはありますが、それでも入ると恥ずかしいような気持ちになり、あまり思うようにできません。やはりもっといろいろ手伝ったほうがいいでしょうか? それとも彼に任せておけばいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • ラブホテルに行きたいですか?

    先日、人生初のラブホテルに行きました。 彼とは遠距離ですが、3年弱付き合っていて初めてです。 彼は常に穏やかな優しい人なのですが 「もう少し一緒にいたいな」と言いながらホテルへ向かい やる気満々で、絶対行く!という勢いがありました。 彼は終始、楽しそうに過ごしてました。 私も楽しかったのですが、なんとなく率先して行きたい場所ではないなと思いました。 また誘われたら断るつもりです。 さて、質問ですが、ラブホテルに行きたいですか? いろんな理由や思いを聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラブホテル アルバイト

    先日、ラブホテルのベッドメイクの 求人をチラシでみつけました。 そこには 22時以降は18歳以上と 記載されていました。 なので22時までなら、18歳未満でも 働くことは可能なのでしょうか? ちなみに 私は 17歳フリーター 学年でいうと高校3年生です 分かる方教えていただいたら 嬉しいです

  • 彼がラブホテルに連れてってくれないことへの嫉妬

    私にとっては初めての彼氏、彼にとって私は2人目です。 現在一人暮らしをしており、正直えっちをするなら家があるので十分、という状況です。 ですが、彼は前の彼女と何回か行ったことがあるらしく、何かずるいなーと思ってしまいます。 前の彼女のときはお互い高校生で実家暮らしだったため、というのは分かっていますが、連れて行ってもらった彼女が羨ましく感じてしまうんです。 ラブホテルに行くか行かないかで愛情が決まるとは思っていませんが、「前の人とはラブホテルに行くくらい仲が良かったんだな、羨ましいな」という気持ちが強くて、悲しくなります。 何度か彼に言ってみたのですが、「家でいいじゃん」で終わりました・ω・` (お金は私が払うと言ってもダメでした・・) 私が高校時代に良い思い出がないのに、彼は彼女と良い思い出つくってたんだなーと自分勝手なことを思ってまた嫉妬してしまいます。 彼には、「前の彼女よりも遊んでるし、こんなに仲良くなかった」と言われますが、今まで彼としたことと言えば家でごろごろしか思い出が無く、どこかに出掛けた思い出がないというのも原因かもしれません。。 そんなんでほんとに前の彼女より仲良いって言えるの?と感じます。 自分から出掛ける案を出せば良い話なのですが、外食するより手作り料理が食べたいと言われると何も言えません・・ 話が逸れてしまいましたが、彼とホテルに行くように誘導してみるのに疲れました。 どうしたらラブホテルを見る度に前の彼女に嫉妬しなくて済むでしょうか。。 くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 (打たれ弱いので、できれば優しくお願いします・ω・`;)

  • 高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

    高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。 知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。 まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩) 過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。 高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。 宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。 回答よろしくお願いします!

  • ラブホテルのコスプレについて教えてください。

    こんにちは、皆様初めまして。よろしくお願いします。初めての質問が、このような内容で申し訳ありませんが、どうか皆様ご教授ください。 実は、今度ラブホテルでコスプレをレンタルしようと思っています。そこで気になることがありまして、皆様の意見や経験談をお聞かせ下さい。 ラブホテルのコスプレは、清潔なのでしょうか?毎回お客さんが使用する度に、きちんと洗濯やクリーニングがされているのでしょうか?ぜひご教授ください。 ご回答よろしくお願いします。

  • ラブホテルを出るとき

    ラブホテルによく行く方に質問なのですが、 ラブホテルから出るとき、部屋はどの程度綺麗にして出ますか? また、どの程度すべきなのでしょうか。 私は決して綺麗好きではありませんが、 ・ゴミを全部ゴミ箱に捨てる ・布団と枕を綺麗に直す ・バスローブ、タオルをたたんで元の場所に積む ・バスルームの中をシャワーで流す ・洗面台の周りの水滴を簡単にふき取る ・使ったコップや食器は一箇所にまとめておく などのことをしてから出るようにしています。 後から全部掃除されるとわかっていますが、 掃除をする人のことを考えると、こうしたほうが少しは気分がいいかなと思うからです。 ところが彼のほうは、「別にそんなのいいじゃん」と言って 私が片づけをしていると横に立ってイライラしています。 たまに勝手にドアまで行って私を待っていることも。。 私は気分的にどうしても布団がグチャグチャのまま…とかで出られないので それが平気なんて彼にはデリカシーがない!と思ってしまうのですが…。 これは私がやり過ぎなんでしょうか。 もしかして、掃除する方からしたら「余計なことしないでほしい」と思ったりしますか? もしいいことならこれからも続けていこうと思うのですが…よろしくお願いします!

  • 誕生日にラブホテルって あり?

    今度のであった記念日・誕生日をかねたデートプランを、 彼が突然「ラブホテルにケーキとか持ち込んでふたりで ゆっくりしたい」と言い出しました。 二人きりで過ごせる場所が他にないからというのも 理由のようですが、場所柄、ケーキを食べて話して おしまいとはいかないでしょう。 私としては、二人でゆっくりケーキを食べたりというのは 賛成だけど、誕生日くらいは、そういうことを一切抜きで 過ごしたいと思っているので、彼の突飛な発想に驚き、 戸惑ってます。 そんな過ごし方する人って滅多にいないと思ってます。 そこで、アンケート実施です。 <未経験者さん> 1そういう提案されたら受け入れますか?断りますか?  その理由は? 2そういう過ごし方もあり!もしくは普通じゃんって  思いますか? <経験者さん> 1付き合って何年目のできごとですか? 2どちらの提案ですか? 3提案した方はどうしてそういう提案をしたのか、  提案された方はどうしてその案をOKしたか教えてください。 4実際、過ごしてみてどうでしたか?  良かった点・やめときゃ良かったと思った点は? 5誕生日をラブホテルでという過ごし方、オススメしますか? 6そういう過ごし方ってスタンダードでありじゃん! って思いますか?