• ベストアンサー

ラブホテルって・・・&オススメの場所

madorin7の回答

• madorin7
回答No.7

法律的にいうとたしかにはいってはいけません。 しかし、子供っぽくみえたとか、そんなあいまいなホテル側の個人の意見で入室を 断ることは、100パーセントあり得ません!! 私も、高校生の時にはいったし♪止められたことはただの一度もありませんよ! ただし制服は絶対にダメ!着替えをもっていってどこかで着替えをする事をオススメします♪ ホテル行きたいのわかりますよ♪ エッチただ一つの目的というよりも、愛するダーリンといちゃいちゃペタペタできる落ち着空間はなかなかないものね♪大人になると、車が一番落ち着きますよ(って私18だけど)(笑)難しいと思うけど、お互いうまくやりくりして、愛を育んでくださいね♪ オススメのホテルは、池袋にある、ホテルアルパ←ブランコ、気球、クルマの形のベットあり♪サービスタイムで4500えん。 渋谷にあるケルン(2)←ブラックライトがおしゃれ♪サービスタイムは2500円から。 ホワイトBOX←カラオケ、ビデオ、ゲームが付いて、落ち着ける間違いない(笑) 3800円から4500円。 他にも教えてあげられるけど、東京のどこどこってリクエストがあればいってね♪

noname#631
質問者

お礼

>愛するダーリンといちゃいちゃペタペタできる >落ち着空間はなかなかないものね♪ そうなんですよ~!ホントに! 普段はただくっついてるだけでもいいのに、それさえも居場所がなくって。 madorinさんの回答を読んだ時なんだか安心しました。 自分の経験を書いてくれた事も勿論なんですが、 「行きたいのわかりますよ」って言ってくれただけでも なんだかホッとしたかんじです。 やっぱり同じような気持ちでいる(いた)人がいるっていうのは それだけで救われますね。 それと、詳しい情報も本当にありがとうございます!!! ラブホテルに関しては友達に聞いても分からないので、すっごい助かります。 なんだかんだ言って値段とかかなり気になりますしね。 むしろそこが一番気になってたかも(笑) でも設備も色々なんですね~。びっくりです。 場所は池袋が比較的行きやすいです。 もしおヒマでしたら色々お聞かせください。 長くなってしまいました。読むのお疲れ様です。