• ベストアンサー

ラブホテルは18歳未満でも入れるんですか?

こんばんは。 私は未だ高校生なのですが、先日、学校で先輩(17歳だと思われる)が、 女の子とラブホテルでイチャイチャしてどうのこうの、という話をしていました。 態々聞き耳を立てていた訳ではないのですが、それなりの声の大きさで・・・(汗) 『ラブホテル』って、風俗嬢のお姉さんを呼んだり、 彼氏彼女の間柄の人達が利用したり、 というのが基本的な利用する理由だと思うのですが、 18歳未満でも利用できるものなのですか?

noname#125062
noname#125062

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

入れるかどうか、なら、入れる可能性が高いと言えます。 何しろ用途が用途なので、従業員と言えど顔を合わせるのは気まずく、ホテルによっては誰とも顔を合わせずに入れるようになっています。 そう言う場合は身分証を見せたりもしないので、入るだけなら問題無いことが多いです。 ただし、入って良いかどうかならダメな場合がほとんどでしょう。 ホテル自体も高校生はお断りでしょうし、校則でも禁止されているはずです。 防犯カメラには顔が残るので、あとで発覚するととても面倒なことになる可能性もあります。

noname#125062
質問者

お礼

回答有難う御座います。 確かに、用途が用途なだけに、顔を合わせない、 身分証の確認もしない、という状態でしたら、 高校生でも入れてしまいますよね。

その他の回答 (2)

  • bhe22765
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.3

今晩は、ばれなきゃ、なんでも、いいの、基本的には、だめでしょう。 最近の監視カメラは、性能もいいし、何か、犯罪にでも、巻き込まれたら、後々大変ですよ。 本当の話か、どうかも、わかりませんよね。実際に、目で見てきたのでは、ないのだから、

noname#125062
質問者

補足

意味不明な処に「、」を置かない方が良いですよ。

  • rimurokku
  • ベストアンサー率36% (2407/6660)
回答No.2

法的な制限はともかく、基本的に年齢の確認や性別の制限をしていないのが現実です。 極端な話、親子が旅の途中で旅館代わりに使うことも可能で、現実に私も観光地で単なるホテル代わりに利用したことがあります。 ただし、ご質問の利用仕方では、何らかの不都合があれば利用者もホテル側も法的な制裁を受けることもあり得ますので、秩序有る利用が望まれますね。

noname#125062
質問者

お礼

回答有難う御座います。 あー……単純に、宿として、というのもありますねぇ……。成程。

関連するQ&A

  • 風俗嬢が18歳未満の客にサービスをしたら?

    風俗嬢が18歳未満だと分かっている客にサービスをした場合、どんな罪になり得ますか? また、店側がその客を18歳未満だと見破れなかったとしても、店側も何らかの罪になりますか? 18歳未満の男性客が、別件で警察に捕まるなりして喋ったり証拠を持っていたとして。 40代の男性です。 これは、馴染みの風俗嬢(店のプロフは19歳、多分実際は20代前半?)に酒の上で聞いた話ですが、万が一があったらどうなるのかと思って質問しました。 ある風俗嬢は店舗型ヘルスに勤めており、数ヶ月前に若い超イケメンが来たそうです。 長身でガッチリしていて、22歳くらいに見えたそうです。 しかしイケメンは、自分から「実は18歳未満だ」と言い、マイナンバーカードを見せてきたそうです。 風俗嬢は驚いたものの、あまりにイケメンだった事でサービスをしたい気持もあって、「悪い子ね、内緒だよ」と言って、サービスをしたそうです。 風俗嬢本人は「若いイケメン、美味しい!」なんて思って、喜んでサービスしたそうです。 ここまででもマズい話なのですが、風俗嬢はそのイケメンのアレがかなり大きい事から、「絶対に友達とかに言わないでね」と言って、本番をしてしまったそうなのです…。 しかももっと危ない事に、「お金大変でしょ?私が奢るから今度外で遊ぼうよ」と言ってメアドも交換したそうなのです。 まだ、店の外で会ってはいないようなのですが、イケメンとのエッチが楽しみだと言っています。 もしバレた場合、この風俗嬢とお店側は、どんな罪になり得ますか? 風俗嬢は実刑になりますか?それとも執行猶予でしょうか? 少なくともこの風俗嬢は本番は基本的にはしないと言っていて、私とはもちろん本番はしません。

  • 高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

    高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。 知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。 まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩) 過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。 高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。 宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。 回答よろしくお願いします!

  • 友達以上恋人未満・・・

    僕は友達以上恋人未満ということがよくあります。 高校3年の10月あたりからとても仲良くなったクラスメイトがいました。 そのきっかけというのが僕が国体で入賞してみんなの注目を集めて、その直後にあった文化祭で2~3人の女の子が僕の周りに集まってきて、その中の一人がその子でした。文化祭を二人で仲良く回ったりしていたので、あとで「お前ら付き合ってんのか」と言われることがかなりありました。 その後も教室でよく話したり、休み時間、昼休み、授業中も結構会話したり、一緒に帰ったり、その子の家に行ったり、2度飲み会などでお泊り会などもしたことがありました(複数で) 僕はその子のことが好きでした。しかし、たびたび僕のことを「こんな彼氏嫌だ~」ということをみんなに言っていたので僕はなかなか告白することができませんでした。この関係が崩れて気まずくなるのも嫌で・・・ さらにその子はかわいいので男からも人気があって、告白もかなりされていました。 メル友はいたみたいですが、好きな人はいないようでした。僕はただの友達で恋愛感情はないんだなと思って諦めていました。 卒業してからも他の女の子も僕と二人で一緒にいると僕のことを「こんな彼氏いやですよ~」と先輩に言ったりします。 あの時告白していたら成功していたんですかね? その時期は女の子と話すのがとても楽しくていろんな女の子と喋っていたので女ったらしと思われていたことと、仲良くなりすぎて彼氏彼女の関係にならないのが原因かなとか思います。 友達以上恋人未満の関係から抜け出すにはどうしたらいいんでしょうか?

  • 女子高生とラブホテルを利用

    少し前に知り合いがナンパした女の子からその同級生の友達を紹介してもらいました。 数日後、私が平日休みということもあるので下校時に待ち合わせてホテルに行ったのですが 帰りに気づいた事ですが、「ラブホテルって制服のままでも入れるんだっけ?」ということです。 車から部屋まで直行できて支払いも自動清算のホテルなら可能かと思いますが 利用した所はフロントで係員と対面するタイプで、隔壁もほとんどなく普通にお互いを目視できる状態でした。 女の子はそのとき私の横にぴったりくっついていましたし、係員の視線も彼女に向いていたので 「高校か中学の制服を着ている」ということはわかったはずです。 それでも何も言われなかったのは「コスプレ」と勘違いした可能性もあると思いますが 「実は入っても大丈夫」なのかな・・・?と疑問に思いました。 私は一人暮らしではないので、もし大丈夫なのであれば彼女の性開発のために 今後も同じようにホテルを利用したいと思っています。

  • 風俗嬢をバカにするラブホテルフロント係

    ホテヘル嬢をしているので、先に部屋で待っているお客さんの元へ行くべく、ホテルフロントに「○号室行きます」と声を掛けるのですが、ガン無視されます。 聞こえないのかと思い、もう一度言うとなんかバカにしたように「ど~ぞ~」と言われました。 しかも一回や二回じゃないのです。毎度ガン無視です。 風俗嬢をバカにしているんでしょうけど、私情で利用者に不愉快な思いさせても構わないって何様でしょうか。 フロントは時給さえ貰えればホテルの評判なんかどうでもいいんでしょうけど、毎回このホテル に派遣されるのが苦痛です。 経営者側からフロントに声掛を無視しないように注意してもらう確実な方法を教えてください。 ホテルに直接電話したらフロントが出るだけだろうし、書面で送ってもフロントに始末されておしまいな気がします。 ホテル部屋にはご意見書などは置いていません。 ホテルHPはありますが、意見を受け付けるページは現在表示出来ませんになっています。

  • 風俗嬢をバカにするラブホテルフロント係

    ホテヘル嬢をしているので、先に部屋で待っているお客さんの元へ行くべく、ホテルフロントに「○号室行きます」と声を掛けるのですが、ガン無視されます。 聞こえないのかと思い、もう一度言うとなんかバカにしたように「ど~ぞ~」と言われました。 しかも一回や二回じゃないのです。毎度ガン無視です。 風俗嬢をバカにしているんでしょうけど、私情で利用者に不愉快な思いさせても構わないって何様でしょうか。 フロントは時給さえ貰えればホテルの評判なんかどうでもいいんでしょうけど、毎回このホテル に派遣されるのが苦痛です。 経営者側からフロントに声掛を無視しないように注意してもらう確実な方法を教えてください。 ホテルに直接電話したらフロントが出るだけだろうし、書面で送ってもフロントに始末されておしまいな気がします。 ホテル部屋にはご意見書などは置いていません。 ホテルHPはありますが、意見を受け付けるページは現在表示出来ませんになっています。

  • 彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。

    彼氏が元風俗のスカウトだという過去が嫌です。 彼氏は今は飲食店で普通の正社員として働いています。彼と出会った時は彼はもうスカウトマンを辞めていました。 彼の性格からしても風俗のスカウトなんてやりそうにも見えないぐらい優しくて精神が弱くて、そんな彼からある日昔風俗のスカウトをやっていた話をさらっと言われました。 丁度デートしていた時に派手な格好をして紙袋を持った子を見かけて、凄く綺麗な顔をしていたので私が「綺麗だね」と言うと彼が「あれ風俗嬢だよ、俺昔スカウトしてたからよく分かる。」と言われ、そこからスカウトマンをしていた頃の話をされました。 その話を聞いてドン引きしてしまいました。 ・路上で女の子に声をかけていた ・6人ぐらい働かせて月給100万 ・キャバはこっちが儲からないから上手く話をして風俗によく落としていた まるで女の子を商品みたいに思っていたような口ぶりで凄くショックを受けてしまいました。 普段は別れるとなると泣いて電話してくるような気の弱い彼がまさかそんなスカウトマンなんてしていたなんて、偏見ですがそんな仕事する人に対しいいイメージを持てません。 過去だというのに女の子を風俗に入れてお金を貰っていたというのが凄く嫌です。 過去の事をグダグダ悩むなんて心が狭いでしょうか?皆さんが彼氏が元風俗スカウトをしていたと知ったらどう思いますか?

  • 風俗を辞めない理由

    僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。 その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。 僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。 僕は彼女を見捨てるべきでしょうか? お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

  • 好きな人がいます

    こんばんは(^-^*)/ 私は、22歳の女です。 現在、片思いをしていまして、お相手は32歳の男性です。 彼は、デリヘルのオーナーと一般企業の経営をしています。 私は、昼職の傍ら、借金返済のために、週2回ほど出勤しています。 風俗業界の人間のことは、スタッフや嬢に関わらず、誰も信じてはいけないと言われています。 ましてや、経営者と嬢となれば、利用する利用されるの関係ですから、一緒に働いていますが、決して信頼してはいけない間柄です。 しかし、本気で好きになってしまいました。 どうしたらよいでしょうか?

  • 主人がラブホテルに行きました。

    先週の休日、主人が、夕方の5時前に「ちょっと靴を買ってくる」と1時間で出かけてくると言い、車で出かけました。帰ってきたのは3時間後の8時でした。主人は「靴を見たけど良いものが無くて、そのままパチンコに行った」と言って、わたしもそれを信じていました。 最近、わたしが車に乗ったら、ナビの追跡が解除されていました。わたしはかなりの方向音痴なので、すぐ設定に戻しました。 すると近所のラブホテルの駐車場に車が泊まってた跡がありました。 そして、旦那が行ったと言う、パチンコ屋には跡がありませんでした。 誰と行ったかはわかりませんが、多分デリヘルだと思います。 最近パチンコで10万ほど買っているので、そのお金で行ったのだと思います。 それと、携帯を機種変更したときに古い携帯をずっと家に置き去りにしていて、アドレスをコッソリ見たらデリヘルが10件近く登録されていて、ヨミの場所には女の子の名前が2件か3件ずつ登録されてました。でもまだそれだけではデリヘルを利用しているとハッキリわからなかったので、わたしもソッとしておきました。 わたしはナビを見る前に冗談半分に「風俗なんかに行く人なんか」とボソボソ冗談ぽく旦那に聞こえるように、言って怒ってます。旦那とは話していません。でも実際ナビで証拠を見付けて、大ショックでした。 ただわたしの性格上、ハッキリさせたいのです。 今ずっと黙っていて、考えると頭が痛いです。 今旦那は3人の子どもを連れて公園に行ってます。 子どものことを考えると、離婚なんて簡単に出来ないのですが、これから主人のことを信じていけるか。不安です。