• 締切済み

内側ふくらはぎの痛みに困ってます

私は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1327608.html と、全く同じ症状があります。 右足の内側くるぶしから指4本分のあたりがとても痛み、 しゃがんで立ち上がるときや階段を下りるときなど、 足首を使うと、ふくらはぎ全体に痛みが走ります。 マッサージを、と思っても、軽く押すだけで 2分くらい痛みが治まりません。 3年前からずっと同じ症状なんですが、 最近どんどんひどくなってるような気がします。 下肢静脈瘤という病気が有名らしいですが、 私は若干腫れているものの(自覚があるが、見た目にはわからない) コブのようなものはありません。 この質問者さんは、原因不明といわれたそうですが、 私は貧乏学生ゆえ何件も医者をまわるわけにはいかず、 何科にいけばいいのか大変困っています。 回答をよろしくお願いします。 --------------------------------- 情報 ・19歳女性。 ・しもやけ歴10年の冷え性。 ・1年に1回貧血で倒れる。 ・生理痛が重く、また周期が短いのを  改善するため低用量ピルを服用中。  生理痛とPMSで婦人科自体は5年くらいかよっています。 ・ここ2ヶ月微熱が続く ・都内在住

• 病気

みんなの回答

noname#128114
noname#128114
回答No.1

骨が痛いんですか?