• ベストアンサー

Javaインストールができない

Javaののインストーラーをダウンロードし、インストールしようとすると、「インストールのための をダウンロードできません」とのメッセージが出てインスロールできません。 環境は win XP home ver.2002 SP3 です。 解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RNFrost
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんがJAVA自体のDLしてみたらどうですか?

参考URL:
http://www.java.com/ja/