• 締切済み

わきの永久脱毛について

みなさんの永久脱毛についての質問と回答を見て、やはり皮膚科でやったほうがいいんだなぁ、と思いました。 私は兵庫県の西のほうに在住しているのですが、三宮より西でどこか良い病院はありませんか?また、良い病院の探し方も教えてください!

みんなの回答

• rimokonn
回答No.1

三宮より西と言うことですが、私は三宮の神戸居留地クリニックで、医療脱毛をしています。サロン的な病院で、気分もリフレッシュ出来ます。また、先生も(男性ですが)医療脱毛経験者で、顔の髭部分は、5回ほどとか、眉のあたりは~回と、脱毛後の状態が目で見て確かめられます。お値段も、脇は、5回で35000円とリーズナブルで予約も取れます。ちなみに私は、脇はほぼつるつる(5回)足と膝はまだ3回ですが、かなり毛量も減って綺麗になってきています。ホームページもありますので、ご参考に見ては如何ですか?

kirarin-79
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 さっそくホームページ見てみました。とてもきれいな病院ですね。本当にお値段も手頃だし。テストもできるみたいなので、試してみたいなと思いました。