• ベストアンサー

プラズマTVの画面。。。

プラズマTVの画面の汚れ(拭きムラ)を綺麗にしたくて専用の雑巾などを試してみたりしているのですが、なかなかスッキリと綺麗になりません。 簡単に綺麗にするコツがあれば、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして♪ 画面表面はガラスですよ。  ただ、製品よっては帯電防止などの表面加工が施されているかもしれませんが、、、、 ガラスの磨き方は、硬く絞ったタオルと完全に乾いたタオルを手早く使う事で奇麗に出来ますので、窓ガラス等で試して、コツをつかんでみてはいかがでしょう? 乾く前に完全に水分を拭き取る様なイメージですよ~♪

kiriku1113
質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m> コツは硬く絞ったタオルと完全に乾いたタオルを手早く使う事ですね。 やってみます(●^o^●)