OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

CAD ZSD→DXF変換

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5531220
  • 閲覧数20160
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

教えてください。

CADでZSDファイルにてデータを頂きました。
しかし私が所有しているCADソフトでは開けませんでした。

DXFに変換ができればおそらく開けると思いますが、
自分で探してもなかなか変換ソフトまでたどりつけません。

ZSD→DXFに変換できるソフトを知っていましたら
教えていただけないでしょうか?
できればフリーソフトであるとありがたいです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 10% (12/119)

ZSDファイルとは何かご存知ですか? ...続きを読む
ZSDファイルとは何かご存知ですか?
補足コメント
g0412019

お礼率 50% (1/2)

コメントありがとうございます。

正直ZSD自体よくわかりません。
2Dのデータをもらいたいと申し上げたら
その形式のデータが来たので、
てっきり使用ソフトの違いによる拡張子の違いかと思ってましたが。。。

知識不足質問をさせてもらっていることは重々承知していますが、
もし言っていることがめちゃくちゃであったり、
変換不可能なら不可能と言ってもらえたらありがたいです。
投稿日時 - 2009-12-18 14:04:37
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (395/767)

ZSDは図脳RAPIDの拡張子です。 図脳RAPIDの体験版は30日間使用でき、制限が無いようですのでインストールしてDXFにて書き出してみては? ただし、DXFには対応していません。 JWC、DWG、SXFが書き出せます。 ...続きを読む
ZSDは図脳RAPIDの拡張子です。
図脳RAPIDの体験版は30日間使用でき、制限が無いようですのでインストールしてDXFにて書き出してみては?
ただし、DXFには対応していません。
JWC、DWG、SXFが書き出せます。
お礼コメント
g0412019

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
早速ためしてみます。
投稿日時 - 2009-12-21 12:56:06
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ