• ベストアンサー

アップルストア直営店でのCTO

アップルストア直営店(渋谷)で、その場でCTO販売というのはやってくれるのでしょうか? それとも注文のみで、後々発送されてくるものなのでしょうか。 ご存知のかたがいらっしゃいましたら、教えて頂きたく存じます。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

その時のストアの在庫状況などによります. 例としてMacBookのUSキーボードですとUSキーボードの在庫があれば少しの時間待つだけで交換してもらえます.在庫がないと一旦JISで持ち帰り後日連絡を待って再訪となります. 詳しくは直接お問い合わせください.

animack
質問者

お礼

コメントありがとうございます! なるほど、キーボードの場合は在庫次第で確実にやってくれそうですね。 やはり直接聞いてみるのが一番なんですね。 ちょっと確認してみたいと思います。