• 締切済み

PC関連の新刊本情報サイトを教えてください

こんにちは。 数ヶ月前までPC関連のサイトで毎日夕方に、明日あるいは明後日 発行されるPC関連の雑誌(月刊誌/週刊誌/単行本)の予告が 掲載されて大変便利に活用していました。 ところが(サイトの)諸事情でその予告が無くなってしまい、 新刊本(特に単行本)の発行日が全くわからなくなりました。 そのため1週間に1度程度PC量販店の書籍コーナーまで足を運び こまめに新しい雑誌や単行本が無いか探さなくてはなりません。 どこかに新刊雑誌/書籍の発行予告サイトは無いでしょうか? ご存じの方お教えください

• 雑誌

みんなの回答

• tenten525
回答No.1

予告ではないですが、過去~本日なら検索出来ます。 ジャンル別になっているので、検索しやすいと思います。

参考URL:
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SE/Genre?dcode=01&ccode=01&taishongpi=NEW&Genre_id=010100&listcnt=1