• 締切済み

ダメな彼氏と別れるべきか

momongagagの回答

回答No.2

>Mは『体目的じゃないから、○○(私)がその気になるまで待つ。でも、できるだけ急いでね』といった感じです でも、できるだけ急いでね??? 彼、言ってること矛盾してると思うのですが。。。 処女はあなたが本当に大切だと思える人へ捧げてください^^ 彼があなたの処女を狙ってるようでイヤです。 (ところで彼はあなたが処女だということご存知なのでしょうか?) >Hまでした2人が2晩一緒にいて何も無いとは思えないし これは私も同じ考えなので、自分と付き合っていながら元カノと会ったり、お泊りしたりは耐えられません。 ちなみに私は、こんな彼だったらさっさと別れます。 許しているうちにそのうち自分が都合のイイ女にされそうでイヤだからです。 きちんと考えて結論出して下さい。 そして、自分を大事にして下さいね^^

関連するQ&A

  • 好きって何?彼氏って何?

    仲のいい男友達と彼氏の違いはなんですか?告白されたのですが彼と一緒にいてもドキドキしないし一緒にいたいとも思いません。これは彼を友達としか見ていないという事ですよね?恋愛経験が全くないのでわかりません。付き合うってなんですか?これからも二人で遊びたいと言われたのですが、彼の気持ちを知った上で二人で遊んでもいいんですか?付き合えないと彼に答えたのですが、自分の気持ちも付き合うとはどういう事なのかもよくわかりません。人を好きになった事がありません。人を好きになるって何ですか?恋ってなんですか?

  • 鬱病 彼氏に振られました

    20代 学生です 調子がおかしくなり始めたのはコロナで自粛、学校もなくずっと彼氏宅にいた4月頃でした その時期はとにかく彼氏になにかしら不満があり、伝えても聞き入れてくれないことや言い返されることが不安で毎日のように泣いていました そして5月頃好きな気持ちはそのままでしたが一緒にいることに限界を感じ別れを告げました 付き合って一年くらいでした ずっと自粛で彼氏宅にいたので1ヶ月半ぶりに実家に帰り、早く忘れないと、諦めないとという気持ちで過ごしていましたが 久々の実家での居場所の無さ、前彼氏に言われた自分の内面の事などで悩み訳もわからず涙が勝手に出る、食べたくない、寝れないあたりでヤバいかもと思い7月精神科を受診、鬱病でした 別れている期間も彼氏からは連絡が頻繁にきており、実家が辛い時に数回泊まりに行かせてもらいました。 そして鬱病の診断を伝えまだ気持ちがあるからよりを戻したいと伝えました。 そして少しだけまた付き合っていたのですが 「俺と一緒にいるからそうなっていってると思う」 「あれだけ嫌なとこを言ってたのになんで俺が良いのか分からない」 「そんなに俺のこと好きじゃないでしょ」 と、言われ振られました。 正直彼氏の事で泣いている事も沢山あったのですが、それ以外で不安でたまらなくなった時にすごく支えてもらっていたので今1人になってどうしたら良いかわかりません、 今まで彼氏が言ってくれた「ずっと一緒にいよう」的な言葉を思い返してはもうそう思われなくなった、私はそう思う価値がない存在になったんだ、ということが辛くてたまりません。 自分に価値が無くなってしまったように感じ不安や焦燥感であふれ死にたいなあとばかり考えることが嫌です 早く立ち直って鬱病も治して元気に過ごしたい気持ちと、もう何もしたくない気持ちで板挟みです 私はこれからどう過ごすのがいいのでしょうか 彼氏とまたよりを戻せるように頑張るべきか 忘れるように過ごすべきなのか どのように過ごしていけばいいのか分からず予定がない日が怖くて仕方ありません

  • 彼氏の友達と喧嘩しました(長文)

    付き合って1年になるのですが、1ヶ月程前彼氏の友達(仮にM男)と大喧嘩をしてしまいました。 何度か一緒に飲んだ事があるのですがM男は非常に亭主関白でテンションが高く、私の苦手なタイプ。 よく飲んだ後私の彼に電話を掛けてきて、 「うちのK子(奥さん)今日感じ悪かっただろ!ガッツリ説教しといたから許してくれな!」と言うんです、本気で。しかもこれが一回じゃない。 その度に私の彼氏は、 「あいつ人よりすげー雰囲気を気にするんだ。」と言って笑っているだけ。 確かにおとなしい子なんですが、みんなの話をいつもニコニコ聞いてるかわいい子なんです。 事の発端は、M男・K子さんと飲みに行くことになり、1次会を楽しく終え、2次会はボーリングと楽しい時間を過ごしていました。 すると突然M男が大声で怒り出したんです。 K子さんが 「M男クン、そんなに転んだら服汚れるよ」と言ったから。 「てめーの金で買った物じゃねーだろーが!偉そうな口叩くな!」 と言って怒り出したんです。 散々怒鳴ったあげく、 「こいつ帰らせてみんなで飲み直そうぜ!」と言い出しました。 涙目になっているK子さんとM男をなだめるしかしない私の彼を見て私は我慢ができず、 「あんたがいるなら私は帰る」とM男に言ってしまいました。 言い出したらもう止まらない。 M男「てめー、誰に向ってもの言ってんのかわかってんのか!」 私「うっせーな、面白くないならお前が帰れって」 M男(私の彼氏に向かって)「お前女の教育どうなってんの?」 私「女馬鹿にすんなよ!」 私の彼が間に入ってその場はなんとか収まりましたが、言った後冷静に考え、このまま終わってしまったら間に入っている私の彼氏が可哀想。 間違った事を言ったつもりはありませんが心を鬼にして 私(M男に)「ごめんね、私が怒る場面ではなかったね」と謝りました。 M男もお酒が抜けてきたのか「俺も悪かった」と言ってきました。 表面上仲直りはしていますが、私の気持ちは収まりません。 M男から彼に電話がきただけで腹立たしくなります。 私の気持ちが収まっていないことを私の彼は知りません。 はっきり言ってM男のことが未だ大嫌いですが、仲直りということで来週飲み直しとなったのですが、とても気乗りしません。 仲直りなんて気さらさらありません。 でももういい大人(私29歳)なんだから割り切ってその場を切り抜ける方がいいに決まってる。 でも行きたくない…。 みなさんならどうしますか? 状況を説明し過ぎて長い文章になってしまいました。

  • 彼氏が信じてくれません。

    私は二十歳処女で、 いまの彼氏とが初Hでした。 でも血もでないし 私自身まったく痛みもなく スムーズに進み、 それどころか気持ちいいくらいでした。 以前に付き合ったことがある人がいて、 その男は自分さえよければいいという男で 私以外にも何人も彼女がいたようで 私には自分のものを奉仕させるくらいで 私の体に触れたこともありません。 (私の体型が醜いこともありますが…) 自分でも初Hは 「血が出るし痛いもの」だと それなりに覚悟していたので 何が何だかわからないまま、 「本当に処女?」 「信じられない…」 「嘘ついてるんじゃないの?」 と言われ、悲しいです。 彼氏は嘘に敏感な人で 過去に何かあったようで 異常に嘘を嫌います。 どうしたら信じてもらえるのでしょうか。 何か良い方法を教えてください。 お願いします。

  • 挿入寸前で萎えた彼氏

     19歳の女子大生です。同じ大学に21歳の彼氏がいます。  童貞処女のカップルで初めてラブホテルに入ったのですが、挿入寸前で彼氏が萎えてしまいました。    ドライブ中に彼が何も言わずにラブホテルに車を止めて、そのまま何も言わずに部屋に入って やっぱり何も言わずに私の服を脱がせて全身を触ったり舐めたりしたのですが その時の彼氏の股間はギンギンに勃起していました。  私としては「かなり強引だなぁ」とは思っていたのですが、そろそろ処女も捨てたかったし 彼氏も初めてで緊張してるんだろうと思って抵抗はほとんどしなかったのですが  彼氏も服を脱いで、いざ挿入って時に彼氏がなぜか萎えてしまったのです。  これは、緊張しすぎたせいでそうなってしまったのでしょうか?  ペニスの先が私の穴にすこし触れた時に、思わず身体をそらして抵抗してしまったのですが そのせいで彼に「強引すぎたか?」と思わせてしまって萎えてしまったのでしょうか?  その後裸同士で身体を触りあったりしてたのですが彼のペニスは萎えたままでした。  次の機会があったら成功したいのですが、どういう事に気をつけたらいいですか?  萎えてしまって彼が落ち込んでいたのですが、どうやって励ましたら良かったのでしょうか?    クンニされていた時に私の膜を見て彼氏は喜んでいました。 でも穴に指を入れられて痛がっていたら彼氏はゴメンって謝りました。 そういう優しい所があるので私の処女を奪えなかったりしますか?  いろいろ聞いてすみません。

  • 彼氏の気持ちが分からなくて、困ってます・・

    最近、彼氏の気持ちが分かりません。 多分、照れ屋サンだからだと思うんですけど、 (1)つ目 たまに男友達のM君が、彼氏に、 『お前、○○チャン(私)のコト、本当に好きなんか??』 みたいな感じで聞いたーって言ってたんですよ。 そしたら、彼氏は、 『キモイけど。』 みたいなコトを言っていたらしくて、 M君に、 『お前、かわいそー。○○君(彼氏)に愛されてないんだな。』 とか言われて、めっちゃショックを受けました。 2つ目 あと、H君が、 『○○君よー、絶対に、M子チャンの事が好きだぜー。 だってさぁ、抱きついたり、1つの椅子に、二人で座ってる時があるんだもん。。』 って言ったりしてました。 そして、彼氏に、 『○○君さぁ、M子チャン好きでしょ??』 って聞いたんです。そしたら彼氏は、 『ヤキモチやいてんの??(ワラ)』 って言ってたみたいで、私の言葉を、受け止めてくれないんです。 3つ目 彼氏の浮気行為(上のコト。)があって、別れよう!!!と思い、 友達を使って、彼氏に 『○○チャン(私)のコト愛してる??』 って聞いてもらったらしーんですよ。 そしたら、 『愛してるまではいかないけど、大好き★』 っていってくれたらしくて、別れるのは、まのがれたんですが・・・・・。 どう思いますか?? 参考になるかどうかは分からないですが、私はMで、彼氏はSです。 あと、手繋ぐまでしかいってません。 『周りもやってるから、そろそろKISSする??』 って聞かれて、私はやりたい気持ちもいっぱいでしたが、 怖くなって、話をそらしてしまい、出来なかったコトが後悔してます。 そのあたりからですかね、3つ目のコトがおこったのは。 では、回答待ってます。

  • 彼氏と距離を置いている間に、他の男の人と遊ぶって・・・(長文ですみません)

    こんにちは。 初めて質問させていただきます。 一ヶ月ほど前に、距離をおこうという結論になった彼氏がいます。私が別れを考えていた事があって、それを喧嘩の時にはずみで言ってしまって。。彼は距離を置こうと言いました。たぶん突然なので踏ん切りがつかなかったのか、別れるという言葉は出てこなかったのですが、、もう続けるのは無理だね・・・と言っていました。 私は、そのときに「あぁもうこれで別れたな」と思って、「彼氏と別れた」と、ある男友達に報告したところ、「じゃあ、遊ぶ?」みたいな感じで、二人で遊ぶようになりました。 まだ前彼をひきずっていることもあって、その人のことを好きかどうか分かりません。。でも、その人と遊んでると穏やかな気持ちになれて・・・これからも一緒にいれたら幸せかもと思える相手です。 そして、最近その人から好意を感じるようになってきて・・・正直うれしい気持ちと、戸惑っている気持ちが半々ってとこです。 戸惑ってる理由は・・・これって二股?!とも考えられるからです。前の彼?今の彼?と「距離を置いている」というのは、まだ別れたことにはならないという見方もできますよね。。それって、彼にも男友達にも悪いんじゃないかという気がして・・・。 元彼?のことは好きな気持ちも残っていますが、いろいろ考えて、一緒にいるべきじゃないなと思うので、別れるつもりです。でも、こういう「距離を置いている」状態の時は、やっぱり、もう一度ちゃんと別れの言葉を切り出したほうがいいんでしょうか??今まで、こういう状況になったことがないので、、とても戸惑っています。。 長文で申し訳ないのですが、どうするのが筋なのかという考えを聞かせていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。

    彼氏さんが私とsexするのが怖いと言っています。 なぜなら、私が処女だからみたいです。 彼は童貞ではないのですが、処女とやるのは初めてみたいです。 一度だけホテルに行きましたが、その時は、挿入時に彼のものが立たなくなってしまい、できませんでした。 でもお互い愛し合ってるし、抱き合いたい気持ちはあるし、もう一度ホテルに行く事になりました。 しかし、やはり怖いみたいで…。理由としては、 ・私が処女だから、やっぱり痛いんだろうな…と思うと怖い。 ・痛がってても最後までやってしまったらどうしようと思うと怖い。 と言っています。 ちなみに、私自身は全く怖くありません(笑) 痛かったとしても、彼氏さんと1つになりたい気持ちの方が大きいからです。 ここで皆様に質問なのですが、私はどうしたら彼氏さんの不安を取り除いてあげられるのでしょうか? 私にできることってなんでしょうか…。 どうにか彼氏さんを励ましたいし、気にしないで欲しいのですが、どうすればいいのかわかりません(>_<) 男女問わずご意見お待ちしてます!

  • カレシの事で悩んでいます…

    私には付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。二人とも今22歳です。 付き合った当初は頻繁に会ってくれるし、連絡もわりとマメにしてくれていました。 半経った頃に、彼氏が海外出張に行く事になり、半年間ほど会えない日々が続きました。 私は、好きな人とはなるべく一緒にいたいタイプなので「遠距離なんて絶対無理!!」と思っていましたが、一時帰国も何度かあり、いずれはこの人と結婚したいと思っていたので乗り越えてこれました。 当分出張はないとの事なので、やっとずっと一緒にいられると思っていたんですが… 彼は友達を大事にする人で、私の周りは皆カレシ優先で、私もそうなので、それが当たり前になっていて、考え方が合わなくて前々から何度も話し合いをしてきました。 私と遊んでいるのに友達から誘われたらそっちに行ったり、別れ話になりそうな大事な日にも友達に会いに行くからとキャンセルされたり… あと連絡が取れない時が多々あり、遊びに行っても何時に帰ってきたかわからないし、寝てたという時も多いのですが、一度それで浮気された事があるので、すごく不安になります。 帰国してからも職場が変わり、忙しいからと言って会える日が減り、慣れもあってメールなどもかなり減りました。 彼の事を理解したいし、信じたいので、前の話し合いで、嫌だと思った事があったらちゃんと言う、友達と遊びに行く時は連絡する、という約束で解決しました。 それなのに、私が怒ると思って言ってくれない時があります。それを私があとから知って機嫌を悪くすると、なんでこんな所で怒るかわからない、細かいことを気にしすぎと言われます。 そして今日、先輩から「先々週ファミレスで彼氏を見かけた」と聞きました。その日は、彼が遊びに来ていたのですが明日朝早いからと言って帰った日でした。一緒にいたのは男友達なので浮気ではないし、ファミレスに行く事がいつから決まっていたのかはわかりませんが、もう彼を信用できません。 やはりこれは彼が言うように私が細かすぎるんでしょうか?(;_;) 今まで私が怒っていたから言いにくくしているのかもしれませんが、隠し事をされるのが悲しいです。 それでも好きな気持ちはあるのですが、愛ではないような気がして別れも考えています。

  • 彼氏の元カノを見つけてしまった

    ネット上で彼氏の元カノを見つけてしまいました… 私の彼氏は私にとって初めての彼でしたが、彼は既に時期はかぶっていませんが複数の女性とHを経験済みでした。その中の1人なのですが、たまたま名前を覚えており印象に残っていたので検索してしまったのです。 この二人が付き合っていたのは4年位前のことですが、今でも彼氏とピッタリの趣味を持っていて、ネットで彼女が書いていたことが彼氏が最近言っていた話題と近いこともあり、彼と趣味が噛み合わずに寂しく思っている私には辛いです。しかも彼と元カノは共通の趣味の集まり(男性が多い)で知り合ったので共通の友人が多く、よく皆で飲みに行っているようなので彼と会うことは避けられません。彼氏は「普通に会話はすることもあるけど2人きりにはならない」と過去に言っていましたが、私は過去とはいえ互いの体を隅々まで見た相手と会話はしてほしくありません。 私にとってHはとても重いのに彼は「過去は過去」と割り切れるタイプなのであまり気にしていないようです。また彼の集まりの中で元カノに手を出したのは彼が最初で、彼と4ヶ月付き合って別れた後元カノはグループ内で複数の男性と付き合っており、その中の男性が彼と現在でも友達です。下世話な話ですが、穴兄弟と仲良く出来る彼の神経が分かりません。4ヶ月でHまでしておいて別れた(喧嘩して彼が振った)彼に対しても不信感が募ります。 私にも元彼がいれば「私も同じだ」と受け入れられたかもしれません。しかし私には元彼は存在しません。キスもHも彼が初めてで、私の体を見た男は彼しかいません。私は彼と付き合い始めた当初、初めての恋愛だったので失敗したくなくて彼の過去を詳しく聞いてしまいました。彼とは付き合って2年になりますがこんな気持ちになるなら聞かなければ良かった、元カノがいる男なんかと付き合わなければ良かった、私の処女はこの男に捧げるべきじゃなかった、と後悔で胸が苦しいです。 もう私は元カノの事を知ってしまったので、事あるごとに思い出すと思います。こんな気持ちで彼と付き合っていけるのか正直不安です。彼との別れも考えましたが前述の通り私にとってHは重いので、他の男性と今後Hすると考えても吐きそうです。初めての彼なので執着しているのかもしれません。 皆様は恋愛経験の差をどう乗り越えたのですか?強引にでも別れて他の男性とHしてしまえば彼氏との事も思い出に変わるのかな、とも思ってしまいます。