• ベストアンサー

中国語

torazohsanの回答

• ベストアンサー
回答No.3

手紙は電子手紙(eメール)ではないのでしょうか? もしデータとして受け取った、もしくは、受け取ったのは紙だが翻訳は自信がなくとも入力はなんとかできるのでデータ化した、ということであれば、最近は、ウェブ上での翻訳サービスも充実してきていますので、Amikaiとか下記のWorldlingoなどでおおざっぱな意味をつかむことは可能ですが……。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html