-PR-
解決
済み

日本語で中国人に文章を送りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97377
  • 閲覧数30
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (33/78)

知人(日本人)なのですが、
中国人にカンタンな手紙を送りたいそうです。
送る内容は、昔お世話になった中国の方に、
結婚しますとか・・・・・・の手紙を送りたい!!
そこで変換ソフト(有料でも可・無料であれば尚可)みたいなモノ、
もしくはサイトなどご存知の方、いらっしゃいますか?

教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (1/2)

チョットした翻訳は簡単なものですませたいものですね。
私も色々翻訳ソフトを購入したりしましたが,(訳せゴマ!等)英語版は沢山あるみたいですが中国語は少ないようです。
でも参考URLで紹介しますが,日本語から直接中国語は無いようですが一旦英語に翻訳し、それを中国語にすることが出来そうです。
但し本当にそれらしき翻訳されているのか、私には理解できませんでしたが。
チョット、トライしてみられては如何ですか?
日本語→AMIテキストをクリックすると色々翻訳先などが選択できます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

高電社「J-北京 2000 JC」です。

定価49,800円
学割価格で確か、3万円強だったと思います。