• ベストアンサー

ebayでよく売れている商品を知るには

ebayでよく売れている商品を調べるには、コツコツとひとつずつ調べていく方法以外ありますか? また、その他によく検索されているキーワードなど知る方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiro64
回答No.1

イーベイパルスには人気アイテムが掲載されていますよ。 ↓ http://pulse.ebay.com/ 詳しい内容は、ここのヘルプIndex五十音別の「イーベイ・パルスで人気アイテムを検索」 ↓ http://www.nihon5guide.com/