• 締切済み

どちらの女性が魅力的ですか

(1)外見は派手で綺麗。性格は小悪魔系。割り切った大人の関係が保てる。対人能力があり、話上手で頭の回転が速い。男好き。セックス好き。それでいてしっかり者。男性経験豊富。 (2)外見は普通だが、誠実で真面目で純粋で素直。口下手で不器用だが、信頼できる。天然ボケのところがある。色気が無く、男にもセックスにも奥手。男性経験ゼロ。 どちらでしょうか?ちょっと抽象的な表現になってしまいましたが、イメージでかまいません。回答をお願いします。

  • II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

回答No.3

結婚を考えるなら(2)の女性で決まりですが、ただお付き合い(SEX抜きでも)するなら(1)の女性も面白いでしょうね。欠点や性格的欠陥も見つけられたら尚更。 意地悪ですか?

  • joekoo
  • ベストアンサー率38% (84/219)
回答No.2

友達か付き合うなら1の方が楽しいかも知れませんが、結婚するなら2の方が安心かもしれませんね。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 奥さんにするなら(2)です。

関連するQ&A

  • この女性は魅力的ですか?

     先日行った、ピンサロで指名ランキングno1の子です。 ☆21歳の大学4年生。外見は清楚な美少女系 ☆性格はおっとり正統派 ☆過去の男性経験は、6人と付き合い、そのうち5人とは肉体関係に発展 ☆来年の4月から銀行に就職。引越しをするのでそのための資金をピンサロで稼いでいる。 ☆親にはピンサロでのバイトの件は言っていない。 僕としては、美貌と色気があり、割り切った大人の関係が築ける頭の良さもあるということで、かなり魅力的に映りました。不器用な自分とかけ離れていたので、あんな生き方ができる彼女が憎かったです。 皆さんのご意見をお待ちしています。男性女性問いません。

  • この女性は魅力的ですか?

    先日行った、ピンサロで指名ランキングno1の子です。 ☆21歳の大学4年生。外見は清楚な美少女系 ☆性格はおっとり正統派。本人いわく、「性格良さそうといわれるが、実際はそんなに良くない。でも、そんなに怒らない」 ☆過去の男性経験は、6人と付き合い、そのうち5人とは肉体関係に発展 ☆来年の4月から銀行に就職。引越しをするのでそのための資金をピンサロで稼いでいる。なお、すでに金がたまったようで、12月いっぱいでピンサロをやめる。「ずっと続けるものでもない」と本人は言っていた。 ☆親にはピンサロでのバイトの件は言っていない。 僕としては、美貌と色気があり、割り切った大人の関係が築ける頭の良さもあるということで、かなり魅力的に映りました。不器用な自分とかけ離れていたので、あんな生き方ができる彼女が憎かったです。 皆さんのご意見をお待ちしています。男性女性問いません。

  • 男性にモテる女性のキャラについて

    1,深田恭子みたいなボンヤリ天然妹系キャラ 2,仲間由紀恵みたいなしっかり者の優しいお姉さん系キャラ 3,夏川純みたいな明るくお喋りなハキハキ系キャラ 外見は皆そんなに可愛くないとしたら、以上の女性で一番異性にモテるだろうと思うのは何番でしょうか? 一番モテないと思うのは何番ですか? 理由も教えていただけると嬉しいです。 男性の好みもまちまちなので一概には言えないだろうけど、一般的に見て、で結構ですのでお願いします。

  • 彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう?

    彼氏から色気がないと言われます。どうしたら性的魅力が出るのでしょう? 彼氏から、「○○はかわいいけれど色気は皆無だよね」と言われました。私は20歳、彼氏は一つ年下のお互い大学生です。 私はもともと童顔(しかも少年のような顔)で、小柄で、胸もさほどありません。行動も子供っぽいところがあり、中学生に間違えられたこともあります。 彼とはつき合って10ヶ月くらいになるんですが、最近セックスの時フェラをしてもなかなか勃たず、そのままお互い気まずいまま挿入せず終わってしまうことも時々あります。やはり私に性的魅力がないからなのでしょうか? 付き合ってから、彼が疲れていたりして、そういうことはしばしばあったのですが、彼からの冒頭の発言が最近はそれに関係していそうで・・・ 私は今の彼が初めての相手なので、経験も浅くそんな時どういう言葉をかけていいのかもわからず、苦しいです。 セックスの頻度は、平均して週に3、4回です。彼は、ほとんどオナニーはしません。 お互いに気持ちは付き合い始めたころの様にラブラブなんですが・・・私に自然な色気が出たら彼はすんなり勃つようになるんでしょうか? 「男は勃たなくなったらもうその彼女に魅力を感じられない」と聞いたことがあります。やはり可愛いだけでなく、大人の色気もなくては、愛され続けることは難しいんでしょうか?彼はどうしたらまたセックスに多いに興奮してくれるんでしょうか? セクシャルな質問だからこそなかなか友人に相談もできません。 少し最初の質問から広がってしまいましたが、なにかしらアドバイス等いただけたらうれしいです。 男性の方の感想も是非お聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女の作り方が分かりません。

    口下手でも彼女を作る方法を教えて下さいT_T ちなみに周りからの外見の評価は悪くなく、何回か間接的に好意を伝えられたことがあります。ですが中身はかなり奥手で彼女はおろか女友達すらいません。あとよく天然とも言われます。現在大学三回生理系の学部で異性との交際歴はありません。 また、高3のクラスの女子があまりに腹黒くて女性の怖い一面を知ってしまい、大学でも女性の顔色を伺って関わっている自分がいて、どうも素になれません。 口下手で天然で女慣れしてない男ができる、女性との関わり方の練習等、なんでもいいんでご意見頂けたら嬉しいです(*_*) またこのような男性を女性どう思うかも聞いてみたいです。 稚拙な文ですが宜しくお願いします!

  • ギュッとしてほしい

    去年、会社の先輩を通じて出会った男性と交際を始め、年内の挙式が決まりました。交際はいたって順調で、喧嘩もなく(というか、彼が大人なので喧嘩にならない)、仲良しです。 彼も私も恋愛経験が少なく、きわめて奥手なんです。デートのときに手を繋ぎたいと言ったのは私ですが、そこから先が進めません(><) 私に言わせたことで彼は謝ってきましたが、以降のアプローチも私がすれば、また謝ってきそうです(汗) 私は1人暮らしをしていて、2回ほど家に招待しましたが、結婚情報誌やテレビを2人で見たりしても、全く良いムードになりません(私自身はそういう雰囲気を避けているわけではないのですが)彼もどうしたらいいのかわからないのかもしれません。 2回目に家に来たきっかけは、私が些細なことで拗ねた(彼も悪いのですが)ので、ワガママな私の機嫌を損ねないように車で1時間以上かかる自宅からわざわざ会いに来てくれたのですが、3時間ほど一緒にご飯を食べたりテレビを見たり、お茶を飲んだりして過ごしたあと、別れ際に肩を抱いてきたので、ドキッとしましたが「今日はごめんね」だけでした(涙) でき婚含め、結婚前の妊娠は恥ずかしいものと思っていますし、彼とのセックスも結婚してから!と思っています。奥手に加え、私をとても大事にしてくれている事は重々承知なので、モーションをかけてこない彼を責めているのではありませんが、寂しいなと思うことも時々あり、せめてもう少し彼に近づきたいというか、抱きしめられたりキスしたりと、恋人同士ならではの幸せな感じを肌で感じたいのです。 秋には結婚することですし、それまで我慢できなくもないのですが、夫婦ではなく恋人同士として、もっと触れ合いたいなという願望があるんです。2人きりになるのは、私の自宅に招かない限りありませんが、 このままでは何度招いても同じ、このまま結婚するのもちょっと物足りない気がしています。もしかして、私に色気を感じてないのかな?とさえ考えてしまいます(容姿自体は彼の好みのようですが、天然ボケでオコチャマなので、確かに色気は無いほうだと思います) 可愛く甘えてみたいですが、私も奥手ですし、↑のようなキャラなので、どうすればいいのかわかりません。何かいいアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    私には3年付き合っている彼氏が居ます。 付き合い初めは面白いし、優しいし、彼は大学生でサッカーをしていたので体も引き締まっていて自慢の彼でした。 付き合い始めて半年くらいたってでしょうか。 私達は同棲を始めたのですが、一緒にご飯を食べに行ったりする事も多く、お酒も好きで、サッカーも落ち着いて来て… すると彼はどんどん太ってきて、前以上に身なりに気を遣わなくなり、昔の割れていた腹筋は何処へいったのやら…といった体型に変わり、なんだかどんどん男らしさからかけ離れていきました。 私は細くて筋肉質な男性が好きなので、今の彼とは真逆なんです。 それから月日も経ち、彼は痩せる兆しもなく…体型だけの問題じゃないのですが、だんだんセックスの回数も減り、私が断るようになってしまいました。 一緒にどこかへ行ったり、家でまったりするのはとても楽しいのですが、彼には全く男としての色気がなく男性的な魅力は感じなくなりました。 仲はいいのですが、なんだか兄弟とか家族みたいな感情なんです。 それから彼が大学を卒業し、私達は今遠距離になって半年くらいになります。 会いに行ったり来たりはするのですがセックスはしてません。彼には本当に申し訳ないのですが気分が乗りません。 もう半年くらいはザラにしてないんじゃないかと思います。 私はセックスが嫌いな訳ではないし、正直、魅力的な男性に出会うとしたいという感情は湧くんです。 私のワガママなんでしょうか。彼は私の事を本当にわかってくれているし、お互い楽だし、セックス無しの生活をするには問題ないんです。 むしろ理想なのですが… ですがやっぱりセックスって大きい問題だと思うんです。 できれば私も彼に対しての性欲が復活してほしいです。 でもこうなってしまったらやはり別れるしかないんでしょうか。周りの友達にもこんな経験してる人はいなくて… 私の気持ちが戻る良い方法はないでしょうか。

  • 彼氏に性的魅力を感じない

     こんにちは。数日前、彼氏になってくれた人がいます。その人は話していると楽しいのですが、外見が全く好みではなく、性的魅力も感じません。  これまで私は、彼とは全く正反対のワイルドで強気な人でないと恋愛対象として見ることが出来ませんでした。ですが、そういった人には必ず遊ばれて、ひどく傷つくことを繰り返していました。そんな事にもう疲れ果て、これからは男性の内面を重視しようと心に決め、その人にダメモトで交際を申し込むとあっさり承諾してくれました。彼には女性経験がありませんし、男の色気みたいなものも一切なく、激しい恋愛感情も沸きませんでしたが、これまでの男性たちよりは信用できそうだし、自分と合うかも知れないと思ったのが理由です。しかし困ったことに、これまで感じていたスリルやドキドキ感が全くない点で困惑しています。早くも浮気相手を探してしまいそうです。彼もおそらく、私に対してまだ深く考えていないでしょうし、「まずは付き合ってみようか」ということは合意しています。正直、まだ恋愛感情ではなく友情に近いですし、私が彼に求めているのは「気楽さ、相談相手」ですので、今後性交渉をする気にもなりません。このような恋愛もアリなんでしょうか?非常に悩んでいます。

  • 色っぽいとは

    こんにちは 今とても悩んでいることがあります(;_; ) それは、高校の時も言われていましたが大学に入学してからもっと色んな人に「色気がある」と言われることです。 「恋愛経験豊富そう~」とも言われます。しかし、私はまだ1度も付き合ったこともないし、そんなイメージを色んな人から抱かれていると思うと本当に嫌です(>_<) 「お水で働けばいいのに」とも言われました(・_・。) 本当にショックです(泣) しかし、これは全て女性から言われた言葉なので、女性はすぐに誰かを「可愛い~」など言うのでこれも冗談かもしれないと半信半疑でいました。 ところが先日、大学内を歩いていたところ大学の先輩方が大人数(男性半数、女性半数)でこちらを見てきて男性の方が「色っぽ!!」と言っているのがはっきりと聞こえました。 それ以外は何を言っているのか聞こえませんでしたが、隣に居た女性達の笑い声など聞こえて本当に恥ずかしかったです 私はこれまでモテた経験もないし、大学では素敵な恋もできたらいいなと思っていました。 しかし、色っぽいとあまりにも言われるので「男好き」とか「恋愛経験豊富そう」とか皆から思われてそうで素敵な恋ができる自信がなくなってきました。 私は誠実で優しくて全くチャラチャラしていない男性が好きなのです。しかし、このままでいたらそんな男性から好かれる自信がありません(>_<) 私服はいつも清楚さにこだわり、露出はスカートを着る時ぐらいです。 ズボンもよく着ますが、その時は露出度ゼロです。なのに「色気ムンムン」とか言われるとどうすればいいのか分からなくなります。 そもそも「色っぽい」とはどういう意味なのでしょうか 教えていただけたら有り難いです( >_<) もう2度と「お水で働けばいいのに」と言われたくありません!(泣)

  • 27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は

    27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は男性と仲良くなることも多いですし外見もよく褒めていただけるのですが、セックスに対して問題があり、心を開いた人に対してすぐに体まで許すことが出来ません。病のため服薬しており、断薬などの準備無しに妊娠してしまうと堕胎しなければならないのです。百%の避妊が可能でない限りセックスは出来ないし結婚の意志もなくそのような行為に及ぶことに否定的な気持ちもあることから、相手の男性に誘われた際には理由を伝えて断るのですが、セックス無しの恋愛はありえないと否定されることが多く悲しくなります。セックス無しでは恋愛できないのですか?この歳で処女は恥ずかしいことなのでしょうか?