• 締切済み

どちらの女性が魅力的ですか

(1)外見は派手で綺麗。性格は小悪魔系。割り切った大人の関係が保てる。対人能力があり、話上手で頭の回転が速い。男好き。セックス好き。それでいてしっかり者。男性経験豊富。 (2)外見は普通だが、誠実で真面目で純粋で素直。口下手で不器用だが、信頼できる。天然ボケのところがある。色気が無く、男にもセックスにも奥手。男性経験ゼロ。 どちらでしょうか?ちょっと抽象的な表現になってしまいましたが、イメージでかまいません。回答をお願いします。

• II3560
  • お礼率23% (123/523)

みんなの回答

回答No.3

結婚を考えるなら(2)の女性で決まりですが、ただお付き合い(SEX抜きでも)するなら(1)の女性も面白いでしょうね。欠点や性格的欠陥も見つけられたら尚更。 意地悪ですか?

• joekoo
回答No.2

友達か付き合うなら1の方が楽しいかも知れませんが、結婚するなら2の方が安心かもしれませんね。

noname#184449
noname#184449
回答No.1

既婚40代前半のおっちゃんです 奥さんにするなら(2)です。