• ベストアンサー

不動産の検索サイトで「キッチンの広さ」って項目がほしいよね

不動産の検索サイトで「キッチンの広さ」って項目がほしいよね キッチンが狭いと人は不幸になると思うんよ。 だから DKが4畳以上、とかって条件をつけて 検索できるとありがたいんよ。 室内の合計の面積だけ広くても キッチンが狭いと不幸になるから 入りたくないんよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nonbay39
回答No.1

検索サイトなどいい加減なもの。  なぜかと言えば細かく情報を載せても自分の所で契約してくれるかどうかは分からないから。  現物を見に行くしかないよ。