• 締切済み

エクセル ワード 画像のずれ

イラストレーターで作成したイラストを画像(jpgやbmp)に変換して、それを社内の他の者に渡して、その者がエクセルやワードにはりつけて社内プリントをする際に画像などがずれてしまったり、画像の縮尺がおかしくなってしまいますが、どのようにすれば、解決するのでしょうか?教えてください!

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

どうすれば解決するか、の前に 現状「どのような操作をしているか」を きちんと明かしましょう。