• 締切済み

磁気不良カードの交換方法について

磁気不良になったカードの交換をしたいのですが手続きの方法を教えてください

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.2

主語(何処の銀行か名前が無い)が無いので、おそらく「教えてイーバンク質問広場」への投稿と推察します。 たしか、PCサイトまたはモバイルサイトのQ&Aに載っていたはずです。 そちらを確認してみてください。

noname#112372
noname#112372
回答No.1

こんばんは… 銀行系列のキャッシュカードですかね? 磁気不良のカードと、通帳、届出印、本人確認資料(免許証やパスポート、健康保険証など)を持って、窓口へ行きましょう。無料で再発行してくれるはずです。通常、郵送で一週間位かかりますから、必要なお金は、通帳と印鑑で、その時に引き出しておきましょう。