• ベストアンサー

ウィンドウのサイズについて

環境はVC2005です。 ウィンドウの最大のサイズのX、Yの定数はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyo_s
回答No.1

RECT rc; GetWindowRect(GetDesktopWindow(), &rc); 定数は解りませんが、上記でrcに画面サイズは取れました。

tako1987
質問者

お礼

GetDesktopWindow()ですか。気づきませんでした。回答ありがとうございました。