• ベストアンサー

最近の機種のAとかBは?

最近の機種のSTYLEシリーズとPRIMEシリーズの違いは70Xシリーズと90Xシリーズみたいなもの。というのはここのQ&Aで知りましたが、機種の最後にAがつく機種とBのつく機種では何か違いがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goook
回答No.1

2008年の秋冬モデル~2009年の夏モデルが末尾にA 2009年の秋冬モデル~2010年の夏モデルが末尾にB 2010年の秋冬モデル~2011年の夏モデルが末尾にC          ・          ・          ・ って感じじゃないですか?

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。では今後発売されていく順にCやDになっていくんですね

その他の回答 (1)

• MOMON12345
回答No.2

2008年の冬モデルと2009年の夏モデルが"A"で、2009年の冬モデルと2010年の夏モデルが"B"になります。

noname#195593
質問者

お礼

ありがとうございました。01とか02とかも03や04になってくんでしょうか、最近の機種は数多いですね