• 締切済み

文字化けについて

MacBookにParallelsDesktop5をインストールしWinVistaをインストールしました。 Win側からネットにてフリーのラインティングソフトなどをダウンロードすると文字化けになります。 Vistaのインストールの仕方が悪いのかと思い、説明書を読んで何度もやり直しましたが同じ状態でした。 MacBookは最近購入したものです。 OSX vr 10.6.1 Core2Duo メモリ4GB インストールしたVistaも最近購入した正規品です。 やはりインストールの仕方が間違っているのでしょうか? 説明不足だと思いますが、正直に言って、どう説明すれば良いか解りません。 どなたか理解出来る方がおりましたらご指導をお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

さしあたって、インストールしたソフトと文字化けの状況を補足願います。

yuu_1969
質問者

補足

回答ありがとうございます。 どうやら言語の問題だったようです。 システムロケールの変更で日本語に設定した所、直りました。