• 締切済み

バリ島雑貨の輸入方法について

青森県、三沢八戸エリアでバリ島雑貨を開きたいと思ってます。 バリ島に長期で滞在経験があり、仕入れ方法については問題ありません。 デンパサール空港こら青森県八戸港までに品物が着く流れを知りたいです。また、通関税やその他の税金について教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

航空便が安全で確実です 船便は荷抜きの恐れがあります 八戸付近に税関空港があればそこで通関できます 通関や関税については八戸税関に訊いてください 八戸税関支署 http://www.customs.go.jp/kyotsu/map/hakodate/hachinohe.htm 運送や運賃については航空貨物の代理店に訊いてください 日通や黒猫など大手の運送会社が扱っています

dosukoihan
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。