• ベストアンサー

画面の大きさを替える方法教えてください

今朝PCを起動させてWebページを見ようとしたら急に以前と比べて画像が 大きく表示(画面全体が文字も含めて)されてしまいます。 どこか間違って押したのかもわかりませんが記憶がありません。 もとの画面の大きさに戻したいのですが方法を教えて頂けないでしょうか? ビスタでバイオtypeFを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE(インターネットエクスプローラー)なら、右下に倍率変更のボタンのようなものがあります。 虫眼鏡のアイコンと100%とか150%とか。それをクリックする倍率が変わります。 それではないですかね。

masa-enjoy
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます。ご指摘通りでした。 直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#112894
noname#112894
回答No.2

『Ctrl』キーを押しながら、マウスのスクロールボタンを上下してお好みのサイズにしてください。