• ベストアンサー

今日のめざましTV

今日のめざましTVで、高島彩アナを見かけなかったような。。 出ていなかった理由はなんでしょうか?

  • M2n2
  • お礼率66% (10/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

コペンハーゲンで行われている「気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)」の取材に行っているようです。 http://mediajam.info/topic/957263 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434084374

M2n2
質問者

お礼

体調崩されたのではなくて良かったです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

COP15(気候変動枠組み条約第15回締約国会議)の取材でデンマーク行きだそうですよ。 ミライデアートのこともあるので、また番組内で報告があると思います。 http://www.fujitv.co.jp/meza/miraideart/index.html

M2n2
質問者

お礼

体調崩されたのではなかったのですね、良かったです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないのはなぜですか?

    高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないのはなぜですか?

  • めざましテレビで

    8月1日のめざましテレビ内で 高島彩アナなど女性アナ3人が 「このCDすごくいい!!」と言ってたのですが 誰のCDだったか思い出せません。 J-POPで女性の方でしたが ご存知の方よろしくお願いします。

  • めざましテレビのこれから

    高島彩アナの結婚や、番組編成時期の事もあり、 大塚範一、高島彩、軽部真一、中野美奈子、皆藤愛子の面々で構成されている「めざましテレビ」はこの先どうなるのか気になります。 誰かが番組卒業したり、担当変更したりするんでしょうか。 4月から何かコーナーなど変わるんでしょうか。 どんなことでも結構です、教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 高島彩アナが「めざましテレビ」で以前はあまりスカートを穿いてませんでしたが、最近良くスカートを穿いているのはなぜですか?

    高島彩アナが「めざましテレビ」では以前はあまりスカートを穿いてませんでしたが、最近良くスカートを穿いているのはなぜですか?

  • 高島彩アナが「めざましテレビ」以外で担当してる生放送番組を教えてください。

    「めざましテレビ」以外で高島彩アナが担当してる生放送番組を教えてください。

  • めざましテレビの高島アナは?

    今日は、めざましテレビに高島アナが出ていませんでした。 もう夏休みは終わったんじゃないかと思っていたんですが。 病気か何かですか? 朝一から見ていないので、理由がわかりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ん~・・・。

    めざまし・・・のなっちゃんが降板して、高島彩アナになり、1ヶ月以上たちましたが、いまだに高島アナに慣れない私です。高島アナじゃなくても、フジのアナにはもっとめざましに合いそうなアナウンサーが他にいるような気がして・・・。大塚さんや、軽部アナとの掛け合いも今イチになように思えてしまうのですが、皆様はどうご覧になります? 高島アナってそんなに人気があるんでしょうか?

  • 当時のめざましテレビについて

    見ていた当時は、何とも思いませんでしたが、今、思えば、めざましテレビのキャスターは、もう、フリーアナウンサーになってしまいましたが、アヤパンこと高島彩さん、ナカミーこと中野美奈子さん、女優の宮崎あおいさん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制のほうが、アヤパンこと高島彩さん、現在も局アナのショーパンこと生野陽子さん、愛ちゃんこと皆藤愛子さん、現在も局アナの遠藤玲子さん、美郷ちゃんこと長野美郷さんの組み合わせでの体制より面白かったと思いませんか。

  • めざましテレビ

    昨日からめざましテレビに高島彩がいません。 何でなのかご存知の方教えて下さい。

  • めざましテレビ

    知ってる方教えて下さい。 今週めざましテレビに高島彩がいないんですが、 中野と替わったんですかね??