• 締切済み

内蔵DVD±RW と内蔵CD-RW/DVD-ROM?

パソコンを選ぶ場合違いがわかりません。 教えて下さい。 又、内蔵DVD±RW パソコンでCDが聞けますか?

みんなの回答

回答No.1

これから購入するのならば、CD-RW/DVD-ROMのものを選んではなりません。 役に立ちません。 内蔵DVD+-RWで音楽のCDはもちろん聞けます。 CD-R CD-RWの読み書きにも対応しています。

REGARU
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。