• ベストアンサー

仙台市立体育館に行く予定なのですが駐車場などに関する質問です

仙台市立体育館に行く予定なのですが仙台市立体育館に駐車することは出来ないため周辺の駐車場または仙台駅周辺→地下鉄という手段を検討しているのですが有料でもかまわないので良い手段は無いでしょうか? ちなみに希望ですが希望通りでなくてもかまいません。 1.あまり車間が狭くない所 2.電車などの接続で便利な場所の駐車場 3.地下鉄や電車にすぐアクセス出来る立地の駐車場 でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

日中であれば、仙台市営地下鉄長町南駅前の西友がよいでしょう。 http://www.seiyu.co.jp/CGI/shop/search.cgi?shop=00000042 長時間なら、町南駅前にタイムズ仙台長町南があります。 全収容台数 8台 24時間営業 料金 30分\100最大料金\600 車両制限 幅:1.9m|高さ:3.8m|長さ:5m|重量:2.5t ご参考まで

wada0425
質問者

お礼

かなり参考になりました 本当にありがとうございました