• 締切済み

ビリー・ジョエル in 東京ドーム の DVD を手に入れたいのですが…

ビリー・ジョエル in 東京ドーム 2006.11.30 のDVDは店頭発売されていないのでしょうか? オークションで同タイトルの物があったのですが、「Collectors Edition DVD-R」となっていて正規品でないようなのですが。Amazon や その他のDVD通販サイトを見ても見つかりません。

みんなの回答

• hoosiers
回答No.1

買う必要ないでしょう。 何せ来週NHKで再放送がありますから。 ご自身で録画してください。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/wplive/