OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ビリー・ジョエル?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.140715
  • 閲覧数208
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (197/366)

ドラマ「もう誰も愛さない」の主題歌が聞きたいのですが、どうすれば聞けますか?ビリー・ジョエルだったかどうかもはっきりわかりません。本当のところ、誰のなんていう曲でしたか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

books さん、こんばんは~☆

> 本当のところ、誰のなんていう曲でしたか?

ビリーヒューズ/「とどかぬ想い」だと思います。

> どうすれば聞けますか?

下記サイトをご参考に。。。

http://www.hoops.ne.jp/~miyuki/LoveSongs.htm


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
books

お礼率 53% (197/366)

あ~!そうでした!思い出しました!アドバイスありがとうございます。すっきりしました。
投稿日時 - 2001-09-24 23:28:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

↓で調べたら『主題歌・ビリー・ヒューズ「とどかぬ想い」(編曲・門倉 聡)、(挿入歌・ランディー・クロフォード「スウィート・ラブ」)』とありました。
アマゾンを検索したら次のオムニバスがありました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000568G9/ref=sr_aps_d_1_1/249-2577736-0473928
お礼コメント
books

お礼率 53% (197/366)

御礼が遅くなってしまってすみません。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-24 01:01:00