• 締切済み

タイのランタ島のホテル

30歳のサラリーマン。 嫁と二人で、12月の末からタイに行く予定です。 10年ほど前にプーケットやサムイには行ったことありますが、 最近、どこも観光地化されているようなので、 静かなリゾートを求めて、ランタを候補にあげています。 特別ラグジュアリーでなくても、 プライベートが確保された清潔なお部屋で 二人で2万円/泊(食事こみ)程度の予算で考えています。 条件としては、 シュノーケリングできるほどの美しいビーチがあること。 ホテルやコテージが林立していないこと。 です。 わがままな条件で恐縮ですが、 おすすめのホテルがあればお教えください。

みんなの回答

• yamapiro
回答No.2

私はこのサイトで予約してランタ島へ行ったことがあります。 おおよその場所なんかが地図で表示されていて参考になりました。

参考URL:
http://www.hotelskip.com/JP/DataHtml/ja_ci_th_hthl.html
  • 2weekav
回答No.1

Langham Placeよかったですよ。 クラビの空港から2時間くらいかかりますが、空港からバンで無料送迎してくれます。 周りにはホテルはなし。 目の前にレンタルスクーター屋があるのでそれを借りれば近くのレストランで食事もできます。 ちなみにこのあたりはイスラム教の人が多いのでお酒を出さないレストランが結構あるので注意。 もちろんホテル内のレストランでは飲酒可能ですが。 いちおうビーチはありますが、季節が悪いと水はきれいではないです。