• ベストアンサー

ヤフオク登録情報(クレジットカード)の変更について

お世話になります。 ●今まで入札/落札したことはあるのですが、出品は初めてです。 2年ほど前、プレミアム会員に登録した際に使用していたクレジットカードを、今は使っていません。 別のカードを使っているのですが、これを変更する方法が、どうやら見当たりません。 新しくアカウントもとってみましたが、「評価ゼロ」で開始するのは、有利ではありません。。。 ●過去のアカウントでクレジットカード情報を変更する方法を、是非とも教えてください! 年末のお忙しいところを誠に恐れ入りますが、引き続きよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

とりあえず 「お支払い方法の追加」で新しいカードを登録する。 そして 「そのほかのお支払い方法を、通常使うお支払い方法に設定する」 その際に要求されるセキュリティコードは多分新しいカードのだけと思うのですが、どうでしょうか?

cocomo_1978
質問者

お礼

ご教示いただいた方法でできました! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• pupu3sjp
回答No.3

>そこでは、登録していたカードの番号が必要のようです。 旧カード情報表示までは行けるなら、旧カード情報の入力不要のはず。 新カード番号と有効期限とセキュリティコードを入力・変更するだけ。

cocomo_1978
質問者

お礼

hiro98さまのアドヴァイスで解決できました! ありがとうございます!

• kaZho_em
回答No.1

Yahoo!ウォレットの登録情報(通常使うお支払い方法)を変更しましょう。 https://edit.payment.yahoo.co.jp/config/wallet_confirm

cocomo_1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 変更するためのステップとして、登録時の情報を入力する画面が出ます。そこでは、登録していたカードの番号が必要のようです。 実は以前に使っていたカードは既に破棄しており、不明です。 ですので、ニッチモサッチもいかなくなっている次第です・・。