• 締切済み

見逃したぶらり途中下車の旅を見れるサイトは

12月12日のぶらり途中下車の旅を見忘れたのですが見れるサイトありませんか。

みんなの回答

  • 29140168
  • ベストアンサー率23% (29/124)
回答No.3

http://www.bs4.jp/document/guide/burari/ BS日テレで遅れて再放送(しかも週2回)あります。 今日放送分がいつかわかりませんが。 BS視聴環境にないなら、知り合いでBS見れる人にお願いして録画してもらったらどうでしょうか?

  • root139
  • ベストアンサー率60% (488/809)
回答No.2

放送内容は日テレのサイトに載ってますね。 http://www.ntv.co.jp/burari/091212/1212housou2.html ネット配信サービスなどをやっているのかは分かりません。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/burari/
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

しょっちゅう、この手の質問が投稿されますが、結論から言うと 『そのようなサイトはありません』 仮にあったとしても、それは違法サイトです。 理由は以下の通り。 http://www.tv-copyright.jp/about_c/index.html >無断で録画 (複製・コピー) してはいけないの? > >個人や家庭内で楽しむためにテレビ番組を録画することは、著作権を持っている人や会社の許可なく行うことができます。 > >気に入ったテレビ番組を録画する行為は、コピーをすることなので、「複製権に含まれます」しかし、複製権の「権利の制限」のひとつとして、「個人や家庭で使用するための複製」という規定がありますので、個人や家庭でテレビ番組を楽しむ目的でコピーする際に、著作権者の許諾を得ることは不要になります。 > >権利の制限 > では、何をしてはいけないの? > > * テレビ番組を録画したDVDやビデオテープを許可無く販売すること > * テレビ番組を録画して、許可なくインターネット上で公開すること > * テレビ番組を録画して、許可なくファイル交換ソフトで共有すること > >著作権を正しく守りましょう! また、このサイトでもこのように禁止事項にて規定されています。 以下、禁止事項(教えて!goo版)からの引用。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ...(中略) 「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。 技術的保護手段が施されたコンテンツの記録されているCD・DVD 等の、保護手段の回避技術公開につながる記述(コピーガード外し)。または、弊社側の確認にて著作権等侵害のおそれが高いと判断された態様・目的でのリッピングや複製に関わる記述。

関連するQ&A

  • リアルぶらり途中下車の旅

    ぶらり途中下車の旅みたいな‥ 一度だけでもイイから マイカーではなく 電車やバスなどで「ぶらり途中下車の旅」みたいな事をしてみたいんですが なかなかできません。 なぜかというと 「それほど時間に余裕がない」 「本当に面白いのか不安」 逆に やってみたい理由は 「色んな土地や場所を見てみたい」 「カメラが趣味の一つなので色んなモノや場所を撮りたい」 どなたか やってみた事ある人いますか? 楽しかったですか?

  • ぶらり途中下車の旅 舞の海

    ぶらり途中下車の旅で舞の海さんがトキワ荘訪問したときにいた漫画家さんの名前を教えてください

  • ぶらり途中下車の旅

    日テレ「ぶらり途中下車の旅」のエンディングテーマについて、4月から9月までSOPHIAの松岡充さんが担当されてましたが、10月からなぎら健壱さんに変わりました。前年度担当されてた谷村新司さんも1年間担当されて、旅にも1年に4回行かれています。松岡さんも実際旅人として2回出ておられます。その松岡さんがなぜ半年で降板されたのでしょうか?この番組で松岡さんの素朴な姿にひかれ、ファンになった一人として、納得がいきません。 本人の意向なのか日テレの意向なのか、またその理由についてご存知の方、お答えお待ちしています。

  • 小海線途中下車の旅(おすすめはありますか?)

    小海線途中下車の旅(おすすめはありますか?) 8月中、小海線途中下車の旅をします。 都内から出発します。 一泊旅行なのですが、初日は高崎経由で小諸へ行き宿泊。 次の日は小海線をのーんびり楽しみ、終点小淵沢から あずさで帰って来ようかと思っています。 そこで小海線の駅で楽しいところがあったら教えてください。 何でも結構です。 食事・遊び・見どころなどなど。 日本一の高原鉄道だと聞きました。 またハイブリッドの列車もあるんですよね。 体験やものづくりも出来たら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 途中下車について

    広島から新潟への旅行を計画しています。 人生初のお一人様鉄道旅なので、アドバイスよろしくお願い致します。 1日目 広島→(新幹線)→新潟 2日目 新潟市内探索 3日目 新潟→(新幹線)→上野下車 巣鴨探索 4日目 東京→(新幹線)→広島 3日目に上野駅で途中下車、そして4日目に東京駅で再入場を考えていますが 可能でしょうか? 途中下車の際、自動改札よりも駅員さんのいる改札を通る方が良いでしょうか? (地方在住のため自動改札機に抵抗があります) 上野から巣鴨の移動時は、上野駅で巣鴨までの乗車券を購入すれば良いでしょうか? いろいろ質問してすみませんが、よろしくお願いします。

  • (1) 途中下車について質問させてください。

    (1) 途中下車について質問させてください。 同じような過去の質問を見ていたのですが、混乱してきてしまいました。 8月10日に上野~金沢へ移動して12日まで金沢泊、13日に金沢~大阪へ移動して大阪泊、14日の大阪~広島へ移動という計5日間の旅行の場合に、金沢、大阪で途中下車は可能でしょうか。 乗車券は有効でしょうか。 (2) 帰りは広島から羽田までの格安航空券を利用して戻ろうと思っています。 いろいろと調べた結果、もしも(1)の途中下車ができるようであれば、安くて早いのは 行きを途中下車を利用しながら移動、帰りを飛行機で・・・になるのではないかと思うのですが どなたか何かおすすめな方法があれば教えていただけると助かります。 旅行日程は下記のとおりです。 8月10日 上野→金沢 8月13日 金沢→大阪 8月14日 大阪→広島 8月16日か17日 広島→東京 よろしくお願いします。

  • 広島、途中下車の旅

    青春18きっぷを使い、 今年の夏広島に行ってきます。 出発は新倉敷、大学生二人です。 早朝に出発し、まっすぐに広島に鈍行で向かうと およそ3時間で到着しますが この道中で途中下車し、計5時間ほどの旅にしようかと考えています。 そこで質問ですが、 新倉敷~広島(正確には宮島口)間で途中下車して 多少歩く、もしくはえきから見える範囲に 見どころがある駅を教えていただけないでしょうか? たとえば、今話に上がっているのは駅から見えるという福山城です。 電車の乗り降りの時間はこちらで考えますので、 (1)おすすめの駅 (2)そこには何があるか  (行ってからのお楽しみ、という考えであればぼかしていただいても可です) (3)駅からの所要時間 等を教えていただければ幸いです。 珍百景のような光景でも歓迎です。 注文が細かいですがよろしくお願いします。

  • この場合、途中下車できないのはなぜですか?

    例えば、「山手線内→熱海(経由:東海道線)」の乗車券を用いて東京駅から東海道新幹線に乗車し、新横浜駅又は小田原駅で途中下車できるのでしょうか? もちろん、在来線経由の乗車券ですので、途中下車は無理ですよね。それは分かっています。 ただ、旅客営業規則(旅規)第156条をじっくり読むと、同条で途中下車ができる「着駅以外の駅」から除かれている駅(途中下車ができない駅)は、第2号についていうと、この場合「東海道本線中東京・熱海間」の駅ですが、そのうち「第16条の2の規定にかかわらず」、「東海道本線(新幹線)東京・熱海間」の駅は更に除かれているので、「除く」の「除く」で、結果的に、新幹線に乗る限り、新横浜駅と小田原駅は途中下車可能のようにも読めたのです。 乗車券面に「経由:東海道線」とあっても東海道新幹線に乗れるのは、旅規第16条の2(幹在同一)や第157条第1項(24)(選択乗車)のためです。同様に、乗車券面に「途中下車できません」とあっても、第156条第2号で「除かれた」駅なのであれば、他の禁止条件(片道100kmまで等)に該当しない限り、途中下車ができるような気がしたのです。 実は、有効期間についても同じ疑問を持っていましたが、これは「ただし、第156条第2号に規定する大都市近郊区間内各駅相互発着の【乗車券の】有効期間は、1日とする。」(旅規第154条)とあるように、あくまで「乗車券」そのものの話なので、「有効期間が1日である乗車券」について、その使い方により有効期間が変わるものでないことは納得できます。 しかしながら、途中下車については、「次にかかげる区間(以下「大都市近郊区間」という。)内の駅相互発着の【普通乗車券を使用する場合】は、その区間内の【駅】」とあるように、旅規第156条が基準とするのは、「使用する普通乗車券の内容」ではなく、あくまで「駅」と読めます。新幹線の新横浜駅と小田原駅は、「『その区間内』から除外された駅」なのです。もっとも、そもそも全体として「乗車券の効力」の規定だといわれれば、それまでですが。 実際には途中下車はできません。ということは、この読み方のどこかが「間違い」ということになるのですが、具体的にどこが間違っているのか分からなくなってしまいました。どなたか分かりやすく解説をお願いいたします。 http://www.jreast.co.jp/ryokaku/02_hen/04_syo/02_setsu/02.html

  • ぶらり途中下車の旅「山田 五郎」の回

    ぶらり途中下車の旅「山田 五郎」の回 「夏休みが始まるよ ウキウキ西武新宿線の旅」ゲスト:山田 五郎 の回を見れる動画はないでしょうか? ご存知の方、探せる方いらっしゃいましたら情報ください><

  • 途中下車できますか?

    2月6日(日)出発。 京都の円町駅から栃木の自治医大駅までを往復します。 新幹線は往復とも京都東京間のみ利用。 往復割と学割を利用します。 6日のうちに円町→自治医大→(数時間滞在)→東京と行って、東京で宿泊し、翌7日(月)に円町へ戻ろうと思っているのですが、復路の切符を使って東京で途中下車することは可能ですか? うろ覚えながら、途中下車ってなにやら制約があった気がして、このプランが可能か不安になったので、質問させていただきました。 詳しい方、回答よろしくお願いします^^