• 締切済み

こういう女の子の行動って・・・?

asobizukiの回答

• asobizuki
回答No.2

NO1さんの回答が面白すぎて書きづらいな・・・ さて本題。もうすぐ50になります。過去の経験から・・・ こういう小悪魔的な女性は確かに存在します。意識的に男性に気を持たせているタイプと、無意識にしているタイプがいます。 無意識タイプが相手だと、最後に轟沈する可能性があります。 かといって手をこまねいていれば、意識的なタイプが相手の場合「この男、これだけサインを出しているのに鈍なやつ」で終わる可能性があります。 にくからずとお思いで、後々ちょっとくらいの恥ならかいてもいいとお考えでしたら、彼女のペースに乗っかってみては? ただし「別の宇宙で人生やり直したくなっちゃう事態」もやはり考えられますので、早い段階で舞い上がらないように。