• ベストアンサー

おすすめな洋楽歌手

初めまして。 僕はEvery Little Thingや、the brilliant green、Tommy heavenly6、SIAM SHADEなどをよく聴きます。 洋楽で上に挙げたような楽曲を歌う歌手はいますか? 男性歌手・女性歌手問わずで教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.2

下記曲はよく挙げていますがどうでしょうか? One More Time - Daft Punk Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Charlene's Never Been To Me Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale What a wonderful world PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Sylvie Vartan - Irresistiblement Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow James Blunt - You're Beautiful Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualité) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John fly me to the moon we belong together マライアキャリー cheek to cheek ルイアームストロング alone_again ギルバートオサリバン Only_you(The_Platters) Tammy(Debbie_Reynoolds) unchained melody Ave Maria / Sarah Brightman Ave Maria / Hayley Westenra Ave Maria / Celtic Woman Girls, Girls, Girls / Jay-Z Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] cheetah girl Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - Hermes House Band - I will survive Ricky Martin - Livin La Vida Loca a little less conversation Hips Don`t Lie by Shakira Promo version

haru-0509
質問者

お礼

たくさんの歌手を紹介して下さってありがとうございます。 好きなタイプのものが多かったので助かりました。

その他の回答 (1)

noname#104244
noname#104244
回答No.1

テイラー・スウィフトとかどうですか http://www.youtube.com/watch?v=tKt-ioymcaI

haru-0509
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速聴いてみました。好きなタイプの歌でとても気に入りました。