• ベストアンサー

おすすめな洋楽歌手

初めまして。 僕はEvery Little Thingや、the brilliant green、Tommy heavenly6、SIAM SHADEなどをよく聴きます。 洋楽で上に挙げたような楽曲を歌う歌手はいますか? 男性歌手・女性歌手問わずで教えて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.2

下記曲はよく挙げていますがどうでしょうか? One More Time - Daft Punk Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Charlene's Never Been To Me Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale What a wonderful world PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Sylvie Vartan - Irresistiblement Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow James Blunt - You're Beautiful Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualité) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John fly me to the moon we belong together マライアキャリー cheek to cheek ルイアームストロング alone_again ギルバートオサリバン Only_you(The_Platters) Tammy(Debbie_Reynoolds) unchained melody Ave Maria / Sarah Brightman Ave Maria / Hayley Westenra Ave Maria / Celtic Woman Girls, Girls, Girls / Jay-Z Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] cheetah girl Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - Hermes House Band - I will survive Ricky Martin - Livin La Vida Loca a little less conversation Hips Don`t Lie by Shakira Promo version

haru-0509
質問者

お礼

たくさんの歌手を紹介して下さってありがとうございます。 好きなタイプのものが多かったので助かりました。

その他の回答 (1)

noname#104244
noname#104244
回答No.1

テイラー・スウィフトとかどうですか http://www.youtube.com/watch?v=tKt-ioymcaI

haru-0509
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速聴いてみました。好きなタイプの歌でとても気に入りました。

関連するQ&A

  • Tommyfebruary6のようなアーティスト

    最近、the brilliant green、Tommy february6、Tommy heavenly6を好きになりました。 似たようなテイストのアーティストを探しているのですが、 音楽試聴サイトで探しても国内だと、大塚愛、安室奈美恵などがでてきてしまい、似ているとは思いません。 それ以外に似てるかな、と思っても80年代洋楽になってしまいます。 邦楽でTommy february6と似たようなキラキラした可愛い曲を歌う女性アーティストはいないのでしょうか?

  • 好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好き

    好きな歌手がこんな組み合わせなんですけど、私は一体どんな系統の曲が好きなんでしょう? 統一感が無いので・・・ちなみに、中2女子です。 YUI★ いきものがかり★ the brilliant green★ Tommy heavenly6★ Tommy february6★ 星村麻衣★ 嵐★ 大塚愛 絢香 Aqua timez mihimaruGT V6 LOVE PSICHEDELICO チャットモンチー YUKI 新垣結衣 flumpool BUMP OF CHICKEN ★印が付いているのが頻繁に聴く歌手です。

  • この歌手…

    この歌手の 読みがな教えて下さい! ↓ Every Little Thing

  • この歌の歌手と題名教えてください?

    昔Every Little Thingのfragileを男性歌手が詩を変えて歌ってるのを見てその歌の題名と歌手を教えてください お願いします

  • 高めの歌手(男)

    15歳の男です 早速質問させてください。 自分は声が高いのか、男性歌手の方の歌が上手く歌えません。 歌いやすいアーティストは、ほとんど女性で、例えば 「松田聖子」「大黒摩季」「Every Little Thing」さんなどです。 今までは、男女気にせずに歌ってきたのですが じつは、みんな平気なフリをして心の中では引いているのではないかなぁって思うようになりました。 なので、こんな自分でもわりと歌いやすい男性の歌手 を、教えて下さい。 よろしくお願いします

  • イギリス人歌手

    高校2年生です。 私はイギリスに興味があり、普段からBBCを聞いたり、イギリス英語の本でイギリス英語を勉強してます。 普段洋楽は聴かないのですが、学校のイギリス人の先生に聞いてみたらと言われたので聞いてみたいのですが、ここ最近でおススメのイギリス人歌手はいますか? イギリス国内の出身地は気にしません。 日本人歌手ではEvery Little Thing がすきなのですが、そのようなグループとかもいたら教えてください。

  • J-POPみたいな感じの洋楽をうたっている歌手

    洋楽を聴いてみたいのですが,だれを聞いたらいいかわかりません.J-POPが好きなので,J-POPみたいな感じの洋楽をうたっている歌手が知りたいです. 女性歌手も知りたいですが,主に男性歌手が知りたいです. ほかにおすすめの歌手がいれば,お願いします.

  • おすすめの洋楽4人組女性歌手

    洋楽でおすすめの4人組の女性歌手を教えて下さい。 国籍は問いませんがロックバンドはお断りします。 回答はグループ名、曲名(ベストの曲でお願いします)を明記の上YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • カラオケのレパートリーを増やしたいのですが…。

    20代男性です。 カラオケが好きで、いろんなアーティストの歌を歌っています。 しかし歌っているのは女性歌手の歌で、原則として男性歌手の歌はキーが低すぎるため苦しくて歌えません。 そこで女性並みにキーの高い男性歌手で有名な方の歌だったら歌えるのではないかと練習しながら探しています。 Janne Da Arc(ボーカルのソロ名義「Acid Black Cherry」も含む) 德永英明 上記の方々以外に、キーが高そうな男性歌手をご存じでしたら教えてください。 ただし日本人の歌手に限ります。 参考までに、普段よく歌っている女性歌手の方の名前も列挙しておきます。 Every Little Thing、大塚愛、いきものがかり、Superfly、ZARD、GARNET CROW、Kiroro、林明日香(「小さきもの」を歌った方)、Tommy february6、安田レイ、愛内里菜、FripSide などです。 ここまで女性歌手ばかり歌っている男性ってあまりいないと思いますが、実際はどうなのかも気になります…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌手について!

    どうしても思い出せない曲があって どうか教えていただきたいです! 洋楽で男性2人組でラテン語? のような雰囲気だったと思います。 ガラス張りのラジオの収録場所? みたいな所の中に歌手がいてガラス の向こうには女性ファンが見ていて 手でハートを作って左右に振って 皆で歌っていたと思います(>_<)! ご存知の方どうかお願いします! 下手な説明で申し訳ないです。

専門家に質問してみよう