• 締切済み

jQueryで<form type="hidden">を追加したい

お世話になります。 jQueryを使って、あるボタンを押されたときに<form type="hidden">を追加する処理を作りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? 検索を掛けて参考になりそうなサイトもみたいのですが、まだjQueryについての知識が追い付かないため、いまいち理解しきれません。 どうぞご指導お願い致します。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

><form type="hidden"> input type="hidden"じゃないくて、formのtypeですか?? また、jQueryをつかわなくてはいけませんか?

kreuz000
質問者

補足

失礼しました。 <input type="hidden">です。 …が。 調べていたらそれらしい説明を見つけ、実装することができました。 このたびはありがとうございました。