• ベストアンサー

太りにくい体質なのですか?

20代前半男性です。 身長175cm体重63kgです。 どれだけ食べても太りません。 スポーツは全くしません。 しかし2日に1回のペースで下痢を起こします。 これは病気でしょうか? 太りにくい体質なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.2

太れない原因は2日に一回の下痢にあるようですね。 下痢を止める様な,肉,脂肪を多く摂られる食事をしてはどうでしょう。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

胃腸に問題があって太らないというケースは確かにあります。 たとえば胃下垂など。 ここらへんは病院、特に胃腸科で診てもらわないとわかりません。 以下、「太りたい人は病院へ行こう」というページもご参考に。 http://www.futoritai.com/mt/archives/2005/09/post_10.html ちなみに上記ページは、「太りたい人の太る方法」というサイトからです。