• ベストアンサー

博多のおいしいもの。年末はいつまで?

はじめまして。 大阪から主人と二人で、博多の屋台を体験したいな、と思ってます。 12月29日に行くつもりですが、そのころって、まだ屋台は営業していますか? また、どこかお勧めのお店などがあれば教えていただきたいです。 ちなみに博多は初めてです。 宿はまだ決めていないのですが、ネットで見て、天神のあたりにホテルがたくさん空いているので予約しようと思ってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://densetu.gurutere.com/244.html http://gourmet.yahoo.co.jp/0007793599/ http://gourmet.walkerplus.com/197209171001/ 29日はぎりぎりやっているのではないかと思いますが、 電話し確認されることをお勧めします。 一番上のサイトに人気店がでています。

inuko1114
質問者

お礼

たくさんおしえていただきありがとうございました。 「黄金伝説」でも放送していたなんて、知りませんでした。 さっそく問い合わせて、いくつか行ってみようと思います。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 541011
回答No.1

長浜の屋台通りのいちばん端にある ナンバーワンと言う屋台はおいしいですよ。 年末はいつまで空いているかはわかりませんが、オススメです。 天神から少しだけ距離はありますが、行く価値ありです。