• 締切済み

ブラウザの背景が表示されない

ふとPCを起動してインターネットをしたところページの背景が表示されません。なぜでしょう? それと、履歴のクリアをしても、ハイパーリンクが紫色のままです。わかる方いましたら。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sai231ko
回答No.2

ハイパーリンクが紫色 こっちは ツール>インターネットオプション>全般の中の インターネット一時ファイルの ファイルの削除ボタンで解決出来ます。 これで 背景が表示されません・も解決出来そうです。 ついでに 設定 で 使用する領域 も10M程度で十分です その方がかえっていいようです。

bombflanker
質問者

補足

解答ありがとうございます。これは前もやったのですが、一部のリンクが紫のままです。背景も表示されないままです。

• sai231ko
回答No.1

履歴ではなくキャッシュのクリアです。たぶん プラウザバージョン。OSなど何でしょう。

bombflanker
質問者

補足

OSはXPHomeEditionです。 ブラウザはInternet Explorer6.0です。